潤くん舞台(^O^) | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

こんあいばー☆


みなさん、携帯の充電は大丈夫ですか?(笑)


私は充電がなくなり、充電器にさしながらブログ絶賛更新中です(笑)


潤くんの舞台、いったいどれだけの人がかけているんでしょうか??


私も13:00~スタートと同時に電話し始めましたが、案の定繋がらず。

実は、今日は嵐智ちゃんと遊びながらの電話でした。

午前中に神カルを見て、お昼はひみあらで潤くんとにのが行っていたスープカレー屋さんのイエローカンパニーでランチドキドキ
Be with arashi*゚-SN3J0684.jpg
私はチキン&ベジタブルを注文しました音符

そして、電話を掛け続けましたが、繋がらないので諦めました。(笑)


夜は友達とご飯に行って弾丸トークして帰ってきました。
Be with arashi*゚-SN3J0686.jpg
Be with arashi*゚-SN3J0687.jpg
↑夕食のナスととろとろチーズのトマトソースパスタ&ガトーショコララブラブ!

いやあ~今日は食べ過ぎました(笑)


そんなこんなで、お風呂上がったあと、また掛けてみるかと携帯片手にがんばってみたら。


あら。
繋がりました。


しかも、一度繋がったら、続けて他の日程も申し込めるんですね!!


私は青山劇場の11/19と11/20を申し込みましたキラキラ

当たるといいな~ドキドキ


では、明日から授業が始まるので、おやすみなさい☆


前の記事にコメントをくださった皆さま、お返事少しお待ちください^^