*・。アラフェス*・。 | 嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

ここに立ってる 僕達が今 輝けるのは 君がいるから 5人でいるずっといる・・・


嵐の事や、
日々の出来事などなど
嵐中心で
記事を書いています!!

 
明日は…というか今日はアラフェスですね嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-235086.gif
 
本当はエントリーしたかったけどどうしても忙しくてむりやった~…
 
同じ部活のARASHICと泣き泣き(笑)
 
でも今は部活大切やからまだ我慢嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-26010_QxIQubGN.gif
 
参戦する人は思いっきり楽しんでね嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-eUhQVc_70.gif
 
お祭りやもんねキラキラ
 
あ、アメンバーさんでいかれる方よろしければTシャツの代行をお願いしたいので
 
いいよ~って人がいたらコメでもメッセでもいいからお願いします嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-234139.gif
 
WSで放送されるの楽しみにしとこドキドキ
 
 
☆☆☆Talk Change☆☆☆
最近「流星の絆」が再放送されてて
 
このドラマほんまによかったなぁって!
 
図書室で本も借りてしまった(笑)
 
あれむっちゃ分厚いから頑張ってよも嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-2ba81619.gif
 
またねパー