*・。ブログ再開*・。 | 嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

ここに立ってる 僕達が今 輝けるのは 君がいるから 5人でいるずっといる・・・


嵐の事や、
日々の出来事などなど
嵐中心で
記事を書いています!!


 
 
お久しぶりです嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-03081108_4f5814a285369.gif
 
櫻葉みっきーです嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-image0047.gif
 
お久しぶりすぎて誰だか忘れましたよね~(笑)
 
半年ぶりぐらいですかね?
 
だんだんこの生活サイクルにも慣れてきたのでまたブログ書きます嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-1KtcY2_70.gif
 
ただ、家にいる時間が短いので、前みたいな情報系があまりかけないですね嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-26010_QxIQubGN.gif
 
すみません嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-0f4866a8867f7efcb7be0b1459b0308f.gif
 
毎日ゆる~く更新していくのでまた見てください嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-05171637_4fb4aaa2de994.gif
 
 
☆☆☆Talk Change☆☆☆
 
この間、9月15日は嵐の結成記念日ですね嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-199500.gif
そして、うちの友達Aの誕生日嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-o0020002011538088226.gif
 
どちらもおめでとー☆!
 
嵐と誕生日同じとかマジA羨ましいドキドキ
 
Aも嵐すきやし嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-234139.gif
 
今回は日程の都合で行けなかったけど、嵐ライブ絶対に行こうね~嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-03081057_4f581211b0f47.gif
 
そして今日やっと誕生日プレゼント買えたから明日渡す~嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-eUhQVc_70.gif
 
喜んでくれるかな~?


ばいばーいドキドキ