石の力 | 嵐の湯仙台のブログ

嵐の湯仙台のブログ

人本来の健康と美について..永遠のテーマをシェアしましょう
人も自然の一部、見えないけど必要な物はそばにあるんだよね

なんの気なしにネットで見つけた写真。

岩の上にそびえる松の木。

そびえ立つ松の木の生命力も凄いんですが、それを支える岩(石)も凄いですよね。

鉱石にはミネラルが沢山含まれています。それを養分の1つにして松は生きてるんですよね。

川の中にころがってる石もそうです。その石が水を浄化する力もあるそうです。

嵐の湯室内はミネラルを沢山含んだ、15種類の鉱石が敷き詰められています。

この写真を見て、あらためて石の凄さと嵐の湯の凄さを実感したのでありました。

石っころなんてバカにして蹴とばしたらいけませんね。笑。