♡ お久しぶりです ♡ | それはやっぱり君でした *nino*

それはやっぱり君でした *nino*

和担のブログです!ブログ初心者ですが、大目に、見てやって下さい!ヨロシクお願いします(^^♪


お久しぶりです。
11月23日 5 × 20 に 参戦してきました🐰🎀

アリーナ席で二宮くんのトロッコが真横を通ったり
ムビステと花道が近くて銀テが取れたり
大野くんと二宮くんにファンサを貰えたり
色々と幸せでした💛

何より二宮くんの果てない空で号泣、、😭💭

何年経ってもわたしにとって1番の王子様は二宮くんだなって改めて思いました(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
(結婚については記憶から抹消済)

こんな不定期すぎるアメブロ
見てくださった方ありがとうございます😢

それでは恒例の、、
あいばいばい 💚 (笑)