お久しぶりです ! | それはやっぱり君でした *nino*

それはやっぱり君でした *nino*

和担のブログです!ブログ初心者ですが、大目に、見てやって下さい!ヨロシクお願いします(^^♪

ここのブログを放置して3年が経ちました… 。

高校1年になりここのパスワードを思い出したので見てくださる方はいるか分かりませんが、自己満足で投稿させてもらいます 笑

 

まず1件のご報告を… 。

3年ぶりに嵐ドームツアー「Are you happy? 」 当選してました! (☆´-ω-)v

 

嵐ヲタは3年経っても変わってないです(○`・v・) にの好きも変わってないです。

素晴らしい !

と言っても、3年前程の熱はないですが… 笑

 

はい、と言う訳でこんなくだらない投稿を見てくださった方、ありがとうございました (;_;)

 

それではまた…  。

 

あっ、最後の挨拶なんやったっけ…

 

 

あいばいばーい 笑