嵐の宿題くんの最終回の日は・・??×嵐の情報 | ARASHI~出会えてよかった~

ARASHI~出会えてよかった~

嵐大大好きファンですっ★

いろんなことを書き込むんで、よろしくね♪




今まで、嵐の宿題くんが終わるかと







いろいろな噂があったけど・・







現実だと、信じたくないんです・・・(T_T)






最終回の日がわかって、もうすぐ・・






終わっちゃうんだ・・と思って寂しいですガーンガーン











3.22最終回です・・。




日テレ|嵐の宿題くん|番組表


に、3/22が最終回と記載あり。



●もう一度見てみたい「C・D・G」&「宿題くん」の名シーン

●最後に嵐にやってほしい面白企画なども大募集 

があるそうです!!!!!!!!!









みなさん!!!!!最後の最後の嵐の宿題くんを




応募しましょう!!!!!!






そして、嵐のことを最後まで




応援しましょうドキドキドキドキドキドキドキドキ







話を変えますが・・




嵐の情報です音譜音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あと6日。


ってMステのスポットが流れてるみたいですドキドキ←スケスケ嵐さんの映像


Mステ

HPみたら、曲名すでにUP!されてて、

嵐さんは、


Troublemaker

揺らせ、今を

衣装もどんな衣装かなぁ~(ワクワク(´∀`))


Mステブログも5日付で更新されてましたけど

リハ、午前の部!




もうリハ??? ひえぇーヾ(゚Д゚)ノ!!!!!





早いねぇ~~(ノ゚ο゚)ノ





嵐ちゃん、頑張って音譜音譜音譜





はなまる ]HP 更新。

 2/12(金) はなまるカフェ 櫻井さん。



DVD発売(6/2)
 天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX


↑翔ちゃんが出ます音譜




以上、嵐の情報でしたラブラブラブラブ

今夜、志村動物園がありますね!!!

相葉ちゃんが車イスの奇跡が書いてあったので・・

楽しみですラブラブ音譜


あ、ハンカチを準備しないとねε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

泣くかもしれないし~~(笑)

では、またあとで更新しますドキドキドキドキ

あいばいば~~~いパーパー