先輩とのお別れ会♪ | ARASHI~出会えてよかった~

ARASHI~出会えてよかった~

嵐大大好きファンですっ★

いろんなことを書き込むんで、よろしくね♪



今日、先輩とのお別れ会があった~~ラブラブ










5、6時間目・・たった2時間だったけど、









超楽しかったドキドキドキドキドキドキ












初めは、運試しをやった~~(`∀´)





地味だけど。













面白かった(笑)(笑)











だって、シュークリームの中にカラシを入れているだもんww








ヤバイ過ぎ(笑)









でも、あたしは・・・・セーフだったヽ(;´ω`)ノ









2回目連続で、セーフだった!!!!!!!













でも。。。











1人(男子)だけ2回連続で当たった人がいた(笑)(笑)









このあと、吐いたそうですwwぎょぇ~~(汗)












次は、王子ドッチボールをやった~~っドキドキドキドキ













男子と女子とわかれて・・勝負しましたキラキラキラキラ












1回目。女子の王子は・・・










なんと、




























あたしっ!!!!?????







ムリムリ!!!!!!!























































結局、2人だけ残って・・・











あたしを当てられて、アウトになってしまった(笑)










よけるのが一杯だった・・( ̄Д ̄;;ハァハァ

















そして・・・










2回目も、負けて・・・














3回目・・時間切れでオーバー・・汗汗










女子チームが負けたので・・・











バツゲーム!!!!!!!!!!!








内容は・・・















みんなと手を繋いで、静電気みたいなの流れる・・





わかる???








アレ、嫌なんだよね・・(´・ω・`)











あれ???男子も・・・やるの???(笑)









男子と女子と先生(全員)を静電気を受けることにしましたww


















Aくん「じゃあ・・・コップをふれるよ???」←静電気をたまってるコップ


















ドキドキ・・・・(°д°;)
















みんな「3・・・・・・2・・・・・・・・・・1・・・・・・・・・・・」

















Aくんが、コップをふれた瞬間・・・・





























ビリリリッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!






















「ぎゃっ!!!!!」


















え・・今・・・なに!!!????←実は、初キラキラキラキラ













あたし・・・


























死ぬかと思った・・・(@Д@;












てか・・手がいったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!









静電気って、こんなに痛いんだ・・←今さら??ww







もう、静電気はこりごりだ~(笑)








そして、卒業生からあいさつ・・











いい話だったわ~~~ドキドキドキドキドキドキ











そして、生徒会長サンのあいさつ・・






「今日は、楽しかったですか??






今日で、卒業生は最後の日ですが、いい思い出ができたと






思います。









・・・・・・・・・・・・・・





仕事を頑張って下さい!!!







そして、給料をもらったら、私達におごってください!!!!!!







以上!!!!」







どっ(笑)







この生徒会長は、男子ですww







2年間連続の生徒会長音譜






テキトーな男子だけど・・・

























イケメンなのよ(´∀`)ラブラブラブラブ






モテモテwww






話しやすいし、面白いし、明るい人音譜














でも、あたしは好きなタイプじゃないよね(笑)





へへへへへっ(`∀´)w












そして・・お別れ会を無事に終わることができたっドキドキドキドキ

















この後、全員で記念写真を撮ったドキドキドキドキドキドキ






あ~~~・・携帯で撮ってくれるのを忘れてたっガーンガーン










まぁ・・今日はすっごく楽しかったぁ~(^O^)/








先輩と別れるのは、寂しいんだけどね・・





いい思い出ができて、よかった~~音譜音譜













ではドキドキドキドキドキドキ





あいばいば~~~いドキドキドキドキ