師匠。 | 毒にならないで 薬にもならない

毒にならないで 薬にもならない

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)/


題名が意味が分からん(`Δ´)
と、思った方がいると思いますが…


私 生徒会に所属してまして、

そこにいる男子のことを
同じ看護科の子と
"師匠"と読んでいます(。・_・。)ノ

(その彼は別の科。)



なぜ、師匠かというと、

・付き合ってもいない女子に
ナデナデする(とても、自然に)

・看護科(女子しかいない)のメンバーが飲んでる
ジュースを普通に回し飲み出来ちゃう
(しかも、やらしくない)

・人のケータイ奪って、ラインの
アカウントをサクッと交換する



などなど…、素晴らしく自然に
異性と付き合っちゃうからです(-"-;)


恋愛も結構してるらしく、
友達の相談に乗ってました(^ω^)

そして、その相談してた友達はめでたく
成就しちゃいました(○_○)!!



こんな人と出会ったことがなかったので
会うたびに驚きます(笑)

まぁ、ただそれだけw




おしまい