妹 | 毒にならないで 薬にもならない

毒にならないで 薬にもならない

ブログの説明を入力します。




こんばんは(^^)


アメブロに飽きてしまって、
ブログ更新をやめて、少ししたらログアウトしようと思っていたら…!



今日 久々にアメブロ開いてみて…

あれ? 更新してないのにアクセス数増えてない?

なんでかなぁ…(´・ω・`)?

(更新してなかったんで、アクセスが0の時がありましてねww)



と、思っていた矢先!!(*゜Q゜*)



ピロリーン♪

あっ、メールだぁ♪
Nちゃんじゃーん(ポップコーンにのをくれた子)

なになに…?えっ(;・ω・)

"M(妹)がTwitterにナツ(私)のブログを載せてたよ~"

…、なんだと…(;゜ロ゜)

"ポップコーンにのが載ってて
嬉しかったー"


ちょちょちょ、ちょっと待ってΣ(゚□゚;)

なぜ あやつ(妹)は
人のブログを宣伝してんのや(`Δ´)


てか、妹と私のタメの友達がフツーに
"いつも、Twitterで話してるよ~"って(笑)


今日は色々突っ込んだ夜でした( ̄▽ ̄;)






おしまい