にぎり長次郎のテイクアウト | あらしんのミニな生活日記

あらしんのミニな生活日記

身長160センチちょっとのミニサイズ(横は少し大きい)おやじのブログです。

ゴールデンウィークですが、どっこも行かれへんし、せめて家でおいしいものでも食べよかと。

いうことで、近所にあるやや高級な廻転寿司。
ひと皿百円ではないにぎり長次郎のテイクアウト。

のなかでも高めのメニューを選択。
どこかへ旅行へ行ったと思えば、ずいぶん安いし。

廻転寿司といえば普段はスシローがメインなので、かなり奮発。
ずいぶん昔、ここに店が出来た頃に一度行ったきり。
私の持っている廻転寿司のイメージとこの店の価格のアンマッチにすごく違和感を感じたので。
それ以来行ってませんでした。


三人前を二人で食べました。
一人前10貫なので、一人15貫と卵焼き1.5個。

久しぶりに食べるので少し味を心配していました。
が、想像していたよりおいしかった。

ちょっと多いかもとか思っていたのですが、足りないくらい。

外出自粛中には、おいしいものを家で食べることぐらいしか楽しみがないなあ、としみじみ思いました。

味的には十分リピートあり。
価格的には、やっぱり普段はスシローか???