さやのんの言ってた通り
SKEの「ごめんね、Summer」って
聞いたら頭から離れない![]()
まぁ、良い曲なんだけどさw
あとね、AKBの「BINGO」とか「言い訳maybe」は常にリピさっヘ(゚∀゚*)ノ
言い訳は特に![]()
そういえば、言い訳の踊ったやつを、そのうち撮るんだけど、
私が行ってるバレエ教室のスタジオを使ってやろぅかなぁ~って思ってる![]()
1時間1100円程度w
私は600円ぐらい~
でも、まだ出来てない人いるから無理だけど・・・。
早くやりたぃなぁ~
そぅそぅ。AKBのゲーム発売まで16日![]()
予約しようかなぁ~って思ったけど・・・どーしよ?
予約したら特典付いてくるけど、その日名古屋だし、茨城宛に送ったら27日まで遊べないし><
買いに行ったら、その日に遊べるし、帰りの新幹線とかで出来るから・・・・。
う~ん
考えとこうw
前にも聞いたけど、みんなは買うの???
今日はこの辺で!
P.S. コンタクトの度変えたw