離れない>< | Lovely Melody

Lovely Melody

アイドル大好きなみんみんが、ヲタ活、私生活のことをのんびり更新します♡

さやのんの言ってた通り


SKEの「ごめんね、Summer」って

聞いたら頭から離れないy’s


まぁ、良い曲なんだけどさw


あとね、AKBの「BINGO」とか「言い訳maybe」は常にリピさっヘ(゚∀゚*)ノ

言い訳は特に♪~


そういえば、言い訳の踊ったやつを、そのうち撮るんだけど、

私が行ってるバレエ教室のスタジオを使ってやろぅかなぁ~って思ってる音譜

1時間1100円程度w

私は600円ぐらい~ラブ♪


でも、まだ出来てない人いるから無理だけど・・・。

早くやりたぃなぁ~



そぅそぅ。AKBのゲーム発売まで16日ラブラブ

予約しようかなぁ~って思ったけど・・・どーしよ?

予約したら特典付いてくるけど、その日名古屋だし、茨城宛に送ったら27日まで遊べないし><

買いに行ったら、その日に遊べるし、帰りの新幹線とかで出来るから・・・・。


う~ん複雑


考えとこうw


前にも聞いたけど、みんなは買うの???


今日はこの辺で!


P.S.  コンタクトの度変えたw