癒しの・・・ | Lovely Melody

Lovely Melody

アイドル大好きなみんみんが、ヲタ活、私生活のことをのんびり更新します♡

こんにゃにゃにゃー


昨日はなんかスイマセンでした~m(_ _ )m

でも、なりやすいタイプらしいです。


まぁ、それを癒してくれるのが



あっちゃんドキドキ


AKBドキドキ


仁君ドキドキ


KAT-TUNドキドキ


ドキドキ


ジャニーズドキドキ


画像とか動画見て癒されました☆彡


やっぱ、あっちゃん可愛い( ´艸`)

あの、笑顔ヤバイですなw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そういえば、先週

KAT-TUNのDVD(初回)

予約しましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


楽しみだぁー♪

日本に居る間に届けばいいけどねちょーだい♪


あと、予定が決まった~♪~

12/19 茨城

20-22東京

23-24名古屋

25お台場

26-27 馬頭温泉

27(夜)-1/2茨城


というスケジュールでしにっしっし


東京でお買い物イッパイするぞ!


まずは、中野でしょ、秋葉原、原宿、・・・・

うん。


そだっ!


みなさんのオススメのお店とかありますか?

東京で!


それでわ、バイバイ



コメPLEASE


それと今

アメンバー募集中