こんにゃにゃ![]()
昨日はなんかスイマセンでした~m(_ _ )m
でも、なりやすいタイプらしいです。
まぁ、それを癒してくれるのが
あっちゃん![]()
AKB![]()
仁君![]()
KAT-TUN![]()
嵐![]()
ジャニーズ![]()
画像とか動画見て癒されました☆彡
やっぱ、あっちゃん可愛い( ´艸`)
あの、笑顔ヤバイですなw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
そういえば、先週
KAT-TUNのDVD(初回)
予約しましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
楽しみだぁー♪
日本に居る間に届けばいいけどね
あと、予定が決まった~
12/19 茨城
20-22東京
23-24名古屋
25お台場
26-27 馬頭温泉
27(夜)-1/2茨城
というスケジュールでし
東京でお買い物イッパイするぞ!
まずは、中野でしょ、秋葉原、原宿、・・・・
うん。
そだっ!
みなさんのオススメのお店とかありますか?
東京で!
それでわ、
&
コメPLEASE
それと今
