いろいろ・・・・。 | Lovely Melody

Lovely Melody

アイドル大好きなみんみんが、ヲタ活、私生活のことをのんびり更新します♡

おはよー(。・ω・)ノ゙

こんにちわ

 &

こんばんわぁー


もう、友達が3週間で日本に帰っちゃう・・・・・∑(゚Д゚)

やだなぁー

でもどーしようも無いよね!

また、会えればいいし!


今日はひみつの嵐ちゃん見ました(日本では昨日)

チョー面白い!!!!リーダーがペルシャ抱いたときが可愛かったドキドキ

あと、嵐が全員で痛いときのまねってやつ!

それで大爆笑してた


そういえば、あと1ヶ月でリーダーの新ドラマ「怪物くん」&「嵐にしやがれ」やるね!

録画しなくてわ!!!


そ・れ・と

嵐のコンサートDVDが4月7日発売!

やった!!!

アメリカにいるからいけなかったから、オークションでペンライトとエコバッグ買った!

だから6月に日本に帰ったときにDVDとTroublemaker買う!


あっ!ちなみに6月27日から7月16日まで日本にいきまっす!

Johnny's Shop行かなきゃ!!!


と、言うわけで、嵐Loverでした!!!


P.S

翔君に熱愛報道が!!!!

元モー娘の人だって!!!

ショックΣ(・ω・;|||