おはよー(。・ω・)ノ゙
こんにちわ
&
こんばんわぁー
もう、友達が3週間で日本に帰っちゃう・・・・・∑(゚Д゚)
やだなぁー
でもどーしようも無いよね!
また、会えればいいし!
今日はひみつの嵐ちゃん見ました(日本では昨日)
チョー面白い!!!!リーダーがペルシャ抱いたときが可愛かった![]()
あと、嵐が全員で痛いときのまねってやつ!
それで大爆笑してた
そういえば、あと1ヶ月でリーダーの新ドラマ「怪物くん」&「嵐にしやがれ」やるね!
録画しなくてわ!!!
そ・れ・と
嵐のコンサートDVDが4月7日発売!
やった!!!
アメリカにいるからいけなかったから、オークションでペンライトとエコバッグ買った!
だから6月に日本に帰ったときにDVDとTroublemaker買う!
あっ!ちなみに6月27日から7月16日まで日本にいきまっす!
Johnny's Shop行かなきゃ!!!
と、言うわけで、嵐Loverでした!!!
P.S
翔君に熱愛報道が!!!!
元モー娘の人だって!!!
ショックΣ(・ω・;|||