こんにちわぁー!!!!
はぁーなんか、もう疲れた・・・・・・・(はやっ。
どうでも良いけどね!
昨日は私の家に3人の友達がお泊りをするため+アンティークショップ行くために、Sleepoverしたよん♪
それで昨日の晩御飯がもー笑いが止まらなくて・・・・・
皆で1時間半はしゃべってて、8時ぐらいから皆でトランプとかMusic聞いたりとかしてました!
さてと、今週も学校がんばろ!
だって、土曜日は皆で映画!「Alice in Wonderland]見るよー!
日本では4月だよね?
ちなみにこれが映画曲!!
http://www.youtube.com/watch?v=tqc6U_rzZTs
それじゃーバイバイ!