てきとー | Lovely Melody

Lovely Melody

アイドル大好きなみんみんが、ヲタ活、私生活のことをのんびり更新します♡

こんにちわぁー!!!!

 

はぁーなんか、もう疲れた・・・・・・・(はやっ。

どうでも良いけどね!



昨日は私の家に3人の友達がお泊りをするため+アンティークショップ行くために、Sleepoverしたよん♪

それで昨日の晩御飯がもー笑いが止まらなくて・・・・・

皆で1時間半はしゃべってて、8時ぐらいから皆でトランプとかMusic聞いたりとかしてました!



さてと、今週も学校がんばろ!

だって、土曜日は皆で映画!「Alice in Wonderland]見るよー!

日本では4月だよね?
ちなみにこれが映画曲!!
http://www.youtube.com/watch?v=tqc6U_rzZTs

それじゃーバイバイ!