- 前ページ
- 次ページ
こんにーの〓〓
今109に居ます〓〓
服かったぞー〓〓
好きなブランド入ってたんで即行った〓
国立は明日行く予定です〓港区も〓
明後日までいれちゃうとか〓〓
嬉しい限りです〓
んで暇になったからオトノハ見てみました。
翔くん…
今回のオトノハ少し違ってた(T_T)
前回までは可愛すぎる翔くんだったけど今回はZEROの時みたいなかっこいい翔くんになってた(T_T)
こっから下は少し暗い?話題
原爆ってやっぱ多くの人の命を一瞬にして奪った爆弾なんだってこと思った。
学校とかで戦争の話とかダリーとか思ってたけど昨日ホテルである番組をみてました。タイトルは
「最期の赤紙」
話の内容は主人公の仲の良かった仲間たちが戦争に駆り出されていくって話。
赤紙を届けるのは主人公。渡すときに「おめでとうございます。」
って言うんだけど渡された方はその言葉を聞いたら泣いちゃうの。
家族も…。
最終的には16って若さで戦争に行くひとも…。
今こうやって翔くんや嵐を応援出来るのは約64年?前に多くの戦死者がでてやっと戦死が終わったからだと思った。
もし今も戦争が続いてたら翔くん・相葉ちゃん・にの・リーダー・松潤も戦争に駆り出されてたと思う。
未だに世界には多くの核兵器があるけど平和が一番だと思った。
なんか生意気でごめん。
オトノハでのおばあちゃんの言葉感動したな…
「翔くん…。来てくれてぁりがと」
今109に居ます〓〓
服かったぞー〓〓
好きなブランド入ってたんで即行った〓
国立は明日行く予定です〓港区も〓
明後日までいれちゃうとか〓〓
嬉しい限りです〓
んで暇になったからオトノハ見てみました。
翔くん…
今回のオトノハ少し違ってた(T_T)
前回までは可愛すぎる翔くんだったけど今回はZEROの時みたいなかっこいい翔くんになってた(T_T)
こっから下は少し暗い?話題
原爆ってやっぱ多くの人の命を一瞬にして奪った爆弾なんだってこと思った。
学校とかで戦争の話とかダリーとか思ってたけど昨日ホテルである番組をみてました。タイトルは
「最期の赤紙」
話の内容は主人公の仲の良かった仲間たちが戦争に駆り出されていくって話。
赤紙を届けるのは主人公。渡すときに「おめでとうございます。」
って言うんだけど渡された方はその言葉を聞いたら泣いちゃうの。
家族も…。
最終的には16って若さで戦争に行くひとも…。
今こうやって翔くんや嵐を応援出来るのは約64年?前に多くの戦死者がでてやっと戦死が終わったからだと思った。
もし今も戦争が続いてたら翔くん・相葉ちゃん・にの・リーダー・松潤も戦争に駆り出されてたと思う。
未だに世界には多くの核兵器があるけど平和が一番だと思った。
なんか生意気でごめん。
オトノハでのおばあちゃんの言葉感動したな…
「翔くん…。来てくれてぁりがと」