納豆レシピをマナブ~☆ | 感謝カンゲキ☆あらし

感謝カンゲキ☆あらし

嵐さん大好き!
特に相葉ちゃんの笑顔に癒されています。
嵐は私の生きる力です。

こんあいば


相葉マナブは納豆レシピ~☆

納豆はいつも普通に食べちゃうから勉強になりました 

シェフの皆さんいろいろ考えてくれて嬉しいですね( ≧∀≦)ノ

作ってみたいレシピいっぱいでした


相葉くんは大粒かひきわり納豆で酢を入れる派

私はひきわりにすし酢入れるかな

砂糖も入れてみよう!

相葉くん、シェフがパスタ3等分って言ってるのに

半分ぐらいでいいよって🤭

"騙し騙し"であんなに楽しそうなマナブ好きだな~💚

楽しくて癒された~



嵐さん新会社設立しましたね

何かあるわけじゃないけどちょっとテンションあがりました🍀


でもメール来なかったんですよね

いろいろ調べたら会社のアドレス変わってて(4月から?)

迷惑メールでひっかかったみたいで…(*´・ω・)5時5分のメール見たかったな