たけのこ掘りをマナブ~☆ | 感謝カンゲキ☆あらし

感謝カンゲキ☆あらし

嵐さん大好き!
特に相葉ちゃんの笑顔に癒されています。
嵐は私の生きる力です。

こんあいば


相葉マナブはたけのこ掘り✨

"たけのこ王子2024春"

岡部さん😆👍️✨

豊作だけどまだ早かったから小さめ

でも採れたては絶対美味しいですよね

今回はローラースケート作戦とねじり取り🤭あぶなかった

小峠さんの余韻あるし相葉くん躊躇なく掘るのさすがです(* ´ ▽ ` *)

たけのこレシピも美味しそうでした

丸焼きたけのこ😋切り方とか炭酸水とか

あく抜きに大根おろし使うの知らなかったし

どの料理も食べたい~

アボカド3兄弟(´▽`)楽しそう

(アボカドの木あるけど1本しかないから実がならないんだよな)

相葉くん傘ささないの今もじゃ?どうなんだろう


マナブ12年目おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

マナブは本当に楽しくて毎回癒される大好きな番組

みんなが楽しそうでこっちまで幸せになる~🍀

毎年恒例企画もあるし、これからも長く続きますように\(^_^)/