嵐デデド店 プチ改装しました(^^) | グアムの食堂 「嵐」のブログ

グアムの食堂 「嵐」のブログ

グアムの片田舎で営業している大衆食堂「嵐」の店主、嵐 太郎です。料理の紹介と、グアムの地元情報を不定期で紹介します。

どうも~、またまた久しぶりのヨメです~^_^
娘と日本の実家に3週間里帰りして帰って来て、バタバタと忙しい日々でした!

先日、嵐のデデド店の床を替えたので、アップしますね~。

{05FA79BB-B053-4985-A1DD-BE4338ADE2D0:01}

次は椅子をもうちょっとマシなものに交換しようと思ってますあせる

こちらのお客さん、体格のいい方が多くて、椅子が何脚も破壊されては交換しての繰り返しで、統一感がないんですショック!

床の張り替えは2日ほどで終わり、お客さんに気付いてもらえないほど自然で、大満足ですにひひ

また椅子の交換まで完了したら、ブログにアップしたいと思います。

******************

今回、日本からいろんな食品を持って帰って来たんですが、物理的に絶対持って来れないのがアイスクリーム。

先日グアムの日系スーパー、東京マートで見つけてつい買ってしまったのがこれ。

森永 パルム 抹茶ラテ    $6.99叫び
日本だったら300円代ですか?
もうちょっと安いといいのにな~(><;)

ほんとになめらかな口どけ、濃厚なお味でした目

{A9EEE21B-DE2E-4369-8E5D-D098F07E36BB:01}