グアムで久しぶりの友人との再会 | グアムの食堂 「嵐」のブログ

グアムの食堂 「嵐」のブログ

グアムの片田舎で営業している大衆食堂「嵐」の店主、嵐 太郎です。料理の紹介と、グアムの地元情報を不定期で紹介します。

どうも~、ヨメです~^_^
グアムは先週から毎日ひどい雨が続いています雨雨が続くと、気持ちが落ち込んじゃいますね(>_<)
今朝は雨もやんでいますが、暴風で椰子の木🌴が揺れまくりです!

さてそんな悪天候の先週末、大学時代の後輩夫婦がグアムへ遊びに来てくれました^_^
7~8年会っていなかった間、お互い結婚し、親になってはいるものの、当時の話や、お互いの近況を話したりしているうちに、大学時代に戻ったようで、あっという間に時間が経ってしまいました音譜

しばらく疎遠になっていた大学時代の友人とまたこうして繋がることが出来て、すごく嬉しい気持ちになったヨメでしたラブラブ

二人から頂いたお土産チョコ
「柿の種」だと言うので、てっきりお馴染みのピリ辛お醤油味かと思いきや、
こんな変わり種の「柿の種」でしたニコニコ

長岡京小倉山荘
{A7F4E4E9-E439-4F42-8F5A-E523DA12C447:01}

甘じょっぱくて新しいお味です目

{B24E4B1A-7923-41EF-B394-8987B9B93F9C:01}