*応募しませんか?手づくりでハッピーコンテスト♪* | 東京・国分寺ポーセラーツ/クレイクチュールサロンMelty Rose

東京・国分寺ポーセラーツ/クレイクチュールサロンMelty Rose

東京・国分寺駅北口徒歩2分

ワタシがポーセラーツに出逢って
そうだったように、沢山の方がポーセラーツを通して
「毎日が小さな楽園(Mimieden)」になるような
お手伝いしたいと思います♪

 

ティーポット お知らせ 鳥の羽根


サロンでのレッスンは10月31日まで、

ローズカフェさんでの1dayレッスンは

12月まで予定しています。

その後産休に入らせて頂きますおじぎ

 

 

 

scissors*

 

 

 

こんにちはニコ

東京・国分寺

ポーセラーツ・クレイクチュールサロン

メルティローズ 
Mimiedenですバラ



 

 

ヴォーグ社主催の第3回

 

手づくりでハッピーコンテストに

 

去年誕生した新しいクラフト

 

クレイクチュールが加わりましたリボン-borderpink

 


クリック クレイクチュールとは?






ディプロマを持っている講師だけでなく


生徒様も規定部門にて応募出来ますキラキラ


 

 

ワタシも応募してみようと思っていますハート

 

 

生徒様からも『こんな風に出来たらハート』と

 

既に図案を見せて下さって

 

ワタシ、今の所ノープランなので焦ってます汗

 

 

 

 

今回、生徒様に応募をオススメするポイントは

 

テーマこそ『春』桜**と決まっていますが

 

規定が厳しくないので作風を表現しやすいと思います。

 


そして生徒様が応募出来る規定部門は

 

2次審査がありませんビックリ!!

 

 

自由部門についても

 

 

クレイクチュール・作品に使用するプレモはクレイクチュール教材であること

 


プレモ(=樹脂粘土)についてはヴォーグ社の物使用ですが

 

シリコンモールドや装飾については好きな物を使って良いそうです。

 

 

 

こういった規定は今後益々厳しくなっていくと思われますので

 

この機会に是非はーとふきだし

 

 

 

 

詳しくはこちらをよくお読みになって下さい。

 

クリック 第3回手づくりでハッピーコンテスト

 

 


応募用紙がお一人様ー枚必要なります。

まとめて注文致しますので応募します!

という生徒様はご連絡下さいLINE

 

 

 

 

 

 



Mimieden.

 

 

 

 

 

友だち追加して頂いても、自分以外の誰がメンバーになっているのかは

他の人に知られる事はありませんので安心して友だち追加して下さいheart

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Rribbon+゜   Rribbon+゜   Rribbon+゜

 


 


 

 

リボン-borderspinkヴォーグ社クレイクチュール2016秋冬限定カタログ掲載作品リボン-borderspink

 

 

 

 

 



 

 

 

 

ポーセラーツ体験レッスン随時受付中ですバラv


レッスンのご予約はご自分の都合に合わせて。

ご自分のペースで通って頂けますティーポット

MeltyRoseは土日祝日も開講ハート


 


 

 

 
 

 


 


 

 

アメブロメッセージ不具合により、
こちらから送信する事が出来ません。

ご連絡の際は

salon.meltyrose@gmail.com
までお願い致します