*満席御礼*デコパージュ出張レッスン♪* | 東京・国分寺ポーセラーツ/クレイクチュールサロンMelty Rose

東京・国分寺ポーセラーツ/クレイクチュールサロンMelty Rose

東京・国分寺駅北口徒歩2分

ワタシがポーセラーツに出逢って
そうだったように、沢山の方がポーセラーツを通して
「毎日が小さな楽園(Mimieden)」になるような
お手伝いしたいと思います♪

 

ティーポット お知らせ 鳥の羽根


サロンでのレッスンは10月31日まで、

ローズカフェさんでの1dayレッスンは

12月まで予定しています。

その後産休に入らせて頂きますおじぎ

 

 

 

scissors*

 

 

 

こんにちはニコ

東京・国分寺

ポーセラーツ・クレイクチュールサロン

メルティローズ 
Mimiedenですバラ


 

 

 

 

 

 

Petitssiere Yuki~プティシエール ユキ~先生による

 

『いろいろ楽しんじゃおうの会♪』

 

Melty Roseサロンへ出張レッスンして頂ける事になりましたイェイ

 

 

可愛い絵柄のナプキンを様々な物に加工して楽しむクラフト

 

『デコパージュ』で

 

こういう物が作りたいのですが

 

レッスンして頂けますか?とYuki先生にお願いしましたら

 

快諾して下さいましたやった!

 

 

 

 


Yuki先生はトールペイントの先生でもありますので

絵の具を使用して手描きのお花なども組み合わせています。

 

 

 


 

キャスキッドソンのナプキンで

サンダルが大変身!!

 

 

 

 

Melty Roseサロンまでお越し頂けるとの事で

 

生徒様にお声をかけさせて頂いたら

 

『やってみたかったんです~おんぷ』と

 

嬉しいお返事を頂きまして、あっという間に

 

 

 満席御礼となりましたおじぎ

 

 

 

 


今から楽しみですうふ

 

 

 


 

Mimieden.

 

 

 

 

 

友だち追加して頂いても、自分以外の誰がメンバーになっているのかは

他の人に知られる事はありませんので安心して友だち追加して下さいheart

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Rribbon+゜   Rribbon+゜   Rribbon+゜

 




 

 

リボン-borderspinkヴォーグ社クレイクチュール2016

秋冬限定カタログ掲載作品リボン-borderspink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


 


 

 

アメブロメッセージ不具合により、
こちらから送信する事が出来ません。

ご連絡の際は

salon.meltyrose@gmail.com
までお願い致します