心理演習、心理実習受講のための選考試験をプロメトリック試験で受けました~ | 公認心理師を目指したからこそ、道がみえてきました。ありがとう~

公認心理師を目指したからこそ、道がみえてきました。ありがとう~

2022年8月に還暦を迎え、同年6月に結婚30周年を迎えました。
2021年秋から通信大学に3年次編入して、院に進んで、卒業後、公認心理師を受験します。
私の年齢から公認心理師を目指す方のお役に立てるかもしれないから、紆余曲折もあるだろうし記録を残します。

あ~~~終わりました~

 

最終日だからか、受験者は少なかったです。

 

受けてみて、思い出しました~

 

そうそう、メジャーではない心理学者とその心理学論を結びつける選択・・・全く浮かばない。

医療知識も多かったです。

 

私はカウンセリングの内容を選択する問題は自信がありますが(公認心理師の過去問でもできましたからてへぺろというか、本職だもんね、自慢にはならない・・・)

 

あとの知識問題の半分できたかなあ~(´;ω;`)ウゥゥ

なんと、今回は統計がでませんでした~ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まあ、頑張ったので、自分を褒めて結果は神様に委ねます。

 

今日は、録画を録っていた『バリピ孔明』を観て久々に?お酒を呑んで寝ます~

明日からは再入学した生活と福祉コースの勉強をします。

 

あっ、明日、メンタルヘルスセミナーの内容を書きますね。