なんだよ。
なんでそんな日曜に拘るんだよ。

でもあの人言い出したらテコでも動かないし
こっちが妥協点見つけないとどうにもなんないことなんてとっくにわかってる。

……でも。

『先方は日曜の16時以降を希望しています』
『生地のサンプルが本日届いたので形に出来るのが最短で日曜の午前ですね』
『ではランチミーティングで曲アレンジの方は打ち合わせ出来たらと思います』
『あと裏の動線なんですけどそれも合わせて…』

なんかさ、1日に全部詰め込まれるときってない?
逆にダラダラ1日置きとかにちょこちょこ数時間打ち合わせが入るよりいいっちゃいいんだけど。
……それが今度の日曜。
これだけの人数がこの日って言ってんだしそこは智も分かってくれない?
仮にも20年同じ仕事してきた仲だし。
俺が好んでこういうことしてるの1番近くで見てきたでしょ?
なんでそんなワガママ言うの。

「日曜以外ムリ」

ってさ、なんなのよ。
俺と一緒に過ごしたいわけじゃないの?
その日曜以外なら俺は居なくていいわけ?

訳わかんねぇ。

今日なら大丈夫って言ってんじゃん。
日曜なんてそんな先のことより今日じゃないの?






☆tepoさん(智side)はこちらから!