*ARASHIC days*


閉鎖します。


潤里
http://god.under.jp/476/

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ閉鎖。バトンじゃないです


ブログ閉鎖します。



実は、私ブログを親に秘密でやっていて、



思ったのが、隠し事はよくないなって。



それに、コメントをくれた人にコメ返しをできてなかったり、



これから中学に入って、



勉強も部活もして、ブログを毎日更新できるのかな。


って、考えた結果、閉鎖することにしました。



ブログはやめても、メールなどはちゃんと返します。




潤里


今年最後の更新♪


どもーっ音譜



今年最後の更新になりますニコニコ


と、言っても31日は予約投稿しますんで (・∀・)

(いとこの家に行くので)



昨日は、嵐さんラブラブ紅白のリハがあったとかドキドキ

特上カバチ!!スタッフ日記 参照)




はやく、メドレー見たいですなー音譜

カウコンも見たいーキラキラ


ってことで、明日!!

いとこんちに行ってきまーすチョキ

ペタしてね

冬休みの自由研究



今日、2度目の更新ですo(〃^▽^〃)o

(予約投稿の練習…)



1度目、見てない人ー!!


お知らせ



小学校生活最後の冬休みの自由研究は、



嵐&歴史デスチョキ




まじめに。   友達から、やったらはてなマーク

って言われて、お母さんに頼みましたww(〃∇〃)



初めてですよ、自由研究で楽しめるのってドキドキ



ペタしてね

更新についてのお知らせ

大晦日は、いとこの家に行くので、

予約投稿!?できるか分かりませんが、します(≡^∇^≡)



1日に帰ってくるので、普通に更新できるかもしれません   ((←多分笑



紅白&カウコンのレポ、録画してみるので、

帰ってきて、できたらしますチョキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さっき、とくダネビックリマーク見てましたキラキラ


出る前までは、眠くてーぐぅぐぅ


寝る寸前でしたよにひひ


ランキング、エロ潤復活!!笑

大チャンのスイッチは、どこー!?

(↑ 大ちゃんのスイッチ、かなりのツボでしたチョキ



ペタしてね





紅白曲順♪



どもー音譜最近、Lucky Manブームです笑

テンションが下がってるときは、おススメですねードキドキ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そして、紅白・曲順o(〃^▽^〃)o


嵐さんは、42番!!




相手は、倖田來未さんビックリマーク



ずいぶん後半ですなーあせる



終わった後は、すぐ東京ドームへ!?走る人


カウコン司会ですもんねー( ̄▽+ ̄*)


大変ですねあせる




ペタしてね





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>