わーい(* ̄ω ̄)
ハハッ![]()
やりましたぁ![]()
今まで、FCに入ってなかったんですけど
、
毎日何気に、お母さんに「FCに入りたい
」
って話をしてたら、今日。やっと![]()
3月だよ
ってo(〃^▽^〃)o
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
の絵文字、絵文字屋さん
て言うところで取れます![]()
えーっと、なぜ3月かと言うと。
中学生になるのが4月から
元の約束は4月からで、
そして、3月に申し込めば、
4月にFCに入れる
嵐魂に行ける
ということです![]()
早く3月になってほしいですわー(・∀・)


Myojoを買いましたー







