*ARASHIC days* -2ページ目

わーい(* ̄ω ̄)

ハハッハート

やりましたぁニコニコ



今まで、FCに入ってなかったんですけど叫び




毎日何気に、お母さんに「FCに入りたいドキドキ



って話をしてたら、今日。やっとキラキラ



3月だよ音譜 ってo(〃^▽^〃)o




ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





↑の絵文字、絵文字屋さん て言うところで取れますチョキ




えーっと、なぜ3月かと言うと。



中学生になるのが4月からaya元の約束は4月からで、




そして、3月に申し込めば、

4月にFCに入れるaya嵐魂に行ける!? ということです笑




早く3月になってほしいですわー(・∀・)


ペタしてね

X'masパーティー


昨日、おばあちゃんちでX'masパーティー、しましたハート




おばあちゃんちに行くときにお母さんと、買い物に行って、




ポポロseiMyojoを買いましたーハート





そして、おばあちゃんちで食べたヒマワリオードブルヒマワリ


じゃ――ん↓↓



*ARASHICK days*



豚串がおいしかったーラブラブ



そして、チューリップピンクX'masケーキチューリップピンク




*ARASHICK days*




上にあるのはチョコですチョコ




おいしかったですニコニコチョキ




ペタしてね

イベント盛りだくさん♪


やばいですねwwドキドキ

花男ハート


何度見ても飽きないキラキラ

特に、無人島の

「愛してる」  って言うシーンラブラブ!

キュン死ですよww(〃∇〃)

うちも言われたいーラブラブ  ((←妄想かよビックリマーク

よし!!あとでDVD見てきますチョキ


そして!!24日の夜のお楽しみ音譜

サンタさんサンタクロース


こちら↓






ほんとは、2007年の嵐魂のDVDが欲しかったんですけど、


マリオが来ましたよ笑


さっそく、終業式で早く帰って来たので、やりました(・∀・)



あ、これからおばあちゃんちでX'masパーティーをやるので、

行ってきまーすo(〃^▽^〃)o

ペタしてね

あっ!!!!



今、思い出したわけじゃないんですけど、




学校の昼休みに気付きましたガクリガクリガクリ



相葉ちゃん、27歳おめでとぉー☆  




最悪だーwwあせる忘れるなんてぇ  OTZ




朝から、花男。花男。花男。サンタさん。サンタさん。サンタさん。




だったので笑



ごめん。相葉ちゃん!!




あと、今日学校のお楽しみ会だったので、ウキウキしてて…ニコニコ音譜





今度からは気をつけます☆-( ^-゚)v



ペタしてね


年賀状公開☆



音譜年賀状音譜



書き終わったーニコニコ



全部で35枚!!!!o(〃^▽^〃)o



今回は2パターン作りました音譜チョキ



嵐友用と、フツーの友達用(-^□^-)



下手ったくそですが(^▽^;)


ド――ンビックリマークビックリマークビックリマーク



ドキドキ友達用ドキドキ


*ARASHICK days*


ドキドキ嵐友用ドキドキ


*ARASHICK days*



あ、黒い部分は気にしないでくださーいチョキ



下手ったくそですよねあせる



来年は頑張りまーすo(〃^▽^〃)o


ペタしてね