嵐 Popcorn tour その① 1/10 プレ | あらしちゃんまんブログ

あらしちゃんまんブログ

あらしっくな日々をマイペースに書いてきます。










1月10日





さようなら。の挨拶した瞬間
長いスカート3人で猛ダッシュ(笑)
焦り過ぎて
逆に遅くなったり(笑)

駅まで盛りこして
チャリ駐めて
切符売り場までダッシュ(笑)

で切符買って
電車待ちしてる間に
スカート短くしたり。
電車は
乗り換えの確認したり
でも
イヤホンジャック売り切れって知って
焦ることなくない?(笑)ってなって
そこから走ることやめた(笑)

でも楽しみすぎて
勝手に速くなっていく(笑)


これがうちら(笑)


でグッズ売り場ついて
何にも並んでなくて
ビックリ!!(笑)
プレ来たことなかったから
こんなにすいてるなんて
知らなかった。

でグッズは
イヤホンジャック以外
欲しいもの全部買って

イオンのフードコートで
確認作業。

でおそろのシュシュ買って

それから
プリ並んで撮ってきた。


で友達がグッズ買うってなって
またグッズ売場行って


電車で駅まできて
そこからチャリで
8時30分ぐらいに帰宅。









最初に力入れすぎ
足やばかったな。









でLIVEの準備して睡眠。




楽しみすぎて
あんま寝れなかったけど(笑)










Android携帯からの投稿