行ってきましたー!!!!! | あらしちゃんまんブログ

あらしちゃんまんブログ

あらしっくな日々をマイペースに書いてきます。










行ってきましたー!!

もうねやばかった。
とりあえずやばかったです。





あんなに近くで
嵐さんを見れるなんて。




Beautiful Worldでは
会えなくて2年ぶりの嵐さん。


いつも画面を通してしか見れないのに
こんなに近くにいるなんて
信じられなかったです。











夢のような3時間でした。

嵐さん
幸せをありがとう。
いっぱいの笑顔をありがとう。
いっぱいの元気をありがとう。

何より嵐さんを好きになってよかったと
改めて思いました。
これからもずっとずっと
応援させて頂きます。


また笑顔で嵐さんに会えるように
これから頑張りたいと思います。







本当にありがとうございました。










Popcorn tourが無事終わりますように。









Android携帯からの投稿