えむすてそのに!
(忘れてた!)
萌ポイントは
前回の日記でいっぱい残しておいたので
あとは萌、より、美。
はい、大人智出た。
こんな顔して歌うさとやんの
頭ん中のぞいてみたい。
あんまり期待してないけど
むしろそれが
期待通りだと嬉しいんだけどな(笑)
ぎゃふん
ぎゃふんぎゃふん
この綺麗なうぃんく…
やっぱわたしの中でJは天使であると同時にわんぱく王子なんです。
(なんだそれ)
綺麗にシュッとしてる光一くんみたいな王子様じゃなくて
「王子なんてやってられっかー!わー!(駆け出す)」みたいな。
でも王子扱いされないとすねる、みたいな。
昔からそのイメージ変わってないので
こんなことされると
無条件に可愛がってやりたいと思ってしまう。
(3つも年下です)
およ?花粉症雅紀??
なんか鼻赤いよね?
涙ぐんでるよね?
泣いてたのかとも一瞬思ったけど
ワイハやしな(笑)
だから花粉症かな?と思ったんだけど
どーなんだろ??
トークでもあんまし元気なかったっぽいしね。
でも、まあ、
この雅紀テライケメン。
(極論)


