LaLaLa5

LaLaLa5

小5でジャニーズにハマり
小6で翼翔組が好きすぎて
中1で嵐に落ち着き
中3で加藤成亮に血迷い
高校は嵐ときどき滝翼に注ぎ
色々あって

現在、櫻井&辰巳担

Amebaでブログを始めよう!
うらあらしとenjoy読んできました。



5人様々、

伝え方は違えども

とっても感動したし、嬉しかったです。



さとやんの言葉で

“スッキリした”

って伝えてくれたのは本当に

いちばん嬉しい(泣)



雅紀の

“忘れ物取りにいけた”

っていうのも。

それはやっぱりハワイにしかなかったんだね。。


さとやんが

10周年も越えて

今の今まで“スッキリ”しなかったのは

わざと見ないようにしてきたり

置いてきたものが

ハワイにあったからなのかな~

なんて。




それぞれが

5人で来れたこと

本当に楽しんできたんだよ、

すごい旅行だったんだよ、

嬉しかったんだ、

って教えてくれて

「せっかくの15周年一部の人しか会えない!」

なんて思ってた気持ちまっさら消えたよね
(反省)



てか

セトリを聞いたときの疑問が

振り返りするつもりなかった、

って聞いて

なんとなく納得。



もっと先を、もっと夢(さき)を、

見てるんだねぇ。

かっこいいなー。




五人の言葉を借りると

このまま、もっと、

ゆっくりでも遠回りでもいいから

この先の第一歩を進む前に、


一旦、止まる。

間違いなく 30、男、櫻井

変わったねぇ。

一止さんを演じるときに

あんなに追い詰めて。

もっともっと深いところが

あったりするんだろうなぁ

みてみたいなあ。


しょーちゃんの

生き方からのメッセージもっと

ガンガンに浴びたい。(欲張り)

重たすぎて死んじゃうかもね



パールハーバーの取材も

自分で企画出したんだろうか。

なんて人だ。


ハワイは深夜だしそれはちょっと、

みたいな意見もあっただろうに。
(知らないけど)

なんて人だ。


あ、もうすでにガンガン浴びてる(笑)


怖い人だわ~


なんて人を好きになったんだろうか
(今更)


だって

載っけてた写真だって

“家族連れ”とか

おいおいどーした!って

色々かんがえさせられちゃう!(笑)




そして今とても「風」が沁みる。


嵐そのものを歌ってる気がして。




あーーー!

ツアー楽しみだな!!!

アルバムももう完成してるみたいだし

さくらっぷ楽しみだなー




せんきゅ あらし。


(言いたいだけ)
Mステで実際にハワイで楽しむ5人が見れて

やっと向き合えました。


なんてめんどくさい奴なんや(笑)




今更だけど


嵐15周年心からおめでとう。



おめでとう、なんて言えなかったあの日から15年か。


当時5人がどう感じていたのか
それを知ったのはずいぶん後の話で。





“力がなくて 自分がなくて 不安ばかり抱いていた”


“あれを大人と呼ぶのは酷かも”


“焦り 不安 憤りばっか感じていた”


“寝ずとも朝まで語り 嵐ってもんがやっと分かり”


“この大草原の先には何が待っているのだろう”



感情が見え隠れして

やっぱり当時思い出して悲しいけど



“そのとき誰がそばにいるだろう きっと5人でいるだろう”


“譲れない思い誰も邪魔できない”


“誰よりも俺ら自身が溺愛”


“今まで これからもこのメンツです”


“5人でいる ずっといる”



あんなに不安だったのが
こんな風に思えるようになるなんて

想像もしてなかったわ(笑)



“ここまで色んなことあった。
そんなの皆一緒だ。
なら楽しいことをやりたいんだ。”


最近のピカンチ然り、ハワイ然り。



5年ってのは短かないってことだよ

その時言った“5年”



トップになろうって夢絶対叶えようね

ってみんなで本気で泣いて本気で笑った“5年”



トップアイドルと言われてからの

この“5年“


周りの環境こそ変われど

5人の中で変わらないものがあるとすれば

そこだと思ってる





辰巳くんのクリエ直後のブログで


真っ白だったキャンパスに
先輩達の色を少しずつ塗っていって僕らがある、っていうところに


「嵐のように自分達が一番楽しむこと」



って伝えてくれた。


後輩に取り入れたいところがそこと言わせる5人のやり方は

間違ってなかったんだろうなって思う。



こんなにおっきくなっちゃったんだもん。


何したって賛否両論でてくる


なら、


外野の言葉はシカトして


楽しいことをやりたい



それって

簡単なようで難しいし

むしろ無難を好むような5人の集まりだし

内弁慶な5人だからこそ

外野の言葉をシカトするのは

一番苦手分野なんじゃないかと思う(笑)


それでも5人で足りない部分を補って

どんなことでも楽しみたい一心で

乗り越えてきたんだもの。


ファンはそんな5人を支えられるような存在になれたら

素敵だなって思う。




そんなに大きくならないでって、
置いていかないでって、


何度も思ったし

きっとこれからも何かが始まる度に

思ってしまうかもしれないけど


5人がその場を楽しめるように

外野の声なんて5人に届かなくなるくらい

精一杯応援したい。



今は素直にそう思います。




これからも楽しそうな笑顔で

嵐を巻き起こしてください。



だいすき!
それは現在なお僕襲う

あの歌また記憶解く

溢れ出るよう波の如く

山を彩る山の如く

身勝手になって

胸にしまってみたって

未だ光って

今も光ってしまって…


うぉおお~~~♪♪
いぇえへっえぇ~~~♪♪



いきなり題名と違う歌ですみません。(笑)




こないだのクリエ以降ずっと考えてた



元々嫌いになったわけでもないけど


変わってく環境に


勝手に目を背けて


勝手に悲しくなって


勝手に寂しくなって


タイミングが良かったのか悪かったのか


応援したいと思う子が現れて


自分から離れていったくせに



未だ光りすぎてる(笑)


やっぱり離れるなんてできなかった~



この子1人を応援すると決めた子が

目の前で念願の単独コンを頑張ってるというのに

(しょーちゃん今日お休みか)

(生で私服見ちゃったよ)

(パンツ若干ハイウエストだよ)


あ、ゆーだいのそろ♡

(しょーちゃん髪の毛サラサラなんだけど)

(ノリ方しょーちゃんすぎるぅ)


ナイス歌ってるふぉ~ゆ~可愛い♡

(嵐の歌口ずさんでるよー泣)


キスミスほんとかっこいい!!

(しょーちゃん!しゃ、しゃべったぁああ)

(戻ってきたぁぁあ!)

(はっはっは!健在か)

以下略

とか完全に頭ん中と行動がこんがらがってる状態だったなんて



誰にも言えませんよ… 

※今ネットワーク使ってることは知ってます



自分の中で決意したのって


去年の7/22のPZ行ったその夜なんですよね。



そっからここで言うまでかなり時間かかったけど



それから約一年



なんか他担になって

外部から見る嵐ふぁんって

やっぱりちょっとちがくて

もちろんわたしの周りの方は何にも変わらないんだけど

他担から見ると

まるっと嵐ふぁんは嵐ふぁんだし

やっぱりよく思われてなくて

そんなの気にしなきゃいーのにさ私も

気ぃちーさいからすぐ隠して

そしたら嵐のことどんどん見ないようにして

でも録画は全部してあるし

なんかコソコソ嵐見たりするようになって





わたしは一体何をしているんだ…




っていう一止さん状態。

(ええように言いすぎ)




なんかこの一年すごく後悔してるから

もう後悔しないように

自分に素直に過ごしていこうと決めた


のです笑







いつ見ても何してても可愛くて

とにかくステージからバッチバチのエネルギーで

わくわくきゅんきゅんさせてくれる辰巳くんと





たぶんこれからも一番ドキドキさせてくれるし 
安心させてくれる愛らしいしょーちゃん



2人ともほんと大好きだから
しょーがないや(。>﹏<。)







そして数少ない二人の共演シーン

記念においとく(笑)