さて。
MCで盛り上がったところで、後半戦!
実は会場に入って席に座った時に
「ふぉ~ゆ~ファン有志」の方々から
サイリウムが内緒で配られていて、
MC後につけてください、って言われてたので
後半戦行くよ~ってなったときに
ファンみんなこそこそサイリウムの準備してて
辰巳「あれ?なんか今日立つの遅いね??」
なんて言われたりもして(笑)、
星屑のスパンコール
曲始まりに一斉にサイリウムつけて
会場全体がふぉ~ゆ~カラーの
海に変わる( ;∀;)
ふぉ~ゆ~は会場に背向ける振付だったから見てなかったんだけど
ファンの方が綺麗すぎでおおおおぉぉ!!って声でちゃって(笑)
気付いた4人が振り返り
「え…!まじで?!」
「うわ…」
「え、なになになに」
「もーちょっとー」
と口々に驚きを表してくれて
「みなさん、ほんっとーにありがとうございます」
って涙ぐむ姿に
ヲタが号泣。(笑)
でもほんとにきれいだった。
この企画たててくれた方ほんとーに
さんきゅーさんきゅーです!!!!!
その後歌にはいるんだけどなかなか声が出てないときもあって
とても感慨深かった。。。
こっしーの
「俺サプライズに弱いんだよ」ってはにかみながら
最後のフレーズをソロで歌って
歌終わり!
からの
大好きなふぉ~ゆ~のパントマイム!
曲はナイスな心意気♪
やっと嵐きたね、と思ってちらっと
しょーちゃん見たら首コクコクしてノリノリだった(笑)
福ちゃんとこっしーの組合せって
わたしの中であんまりまだ定着してなくて
相性的にどうなの、と若干思ってたんだけど(笑)
今回のクリエで疑問なくなった!
とても相性がいいかというとそうではない気がするけど
不思議なくらい自然に成り立ってた!
This is ふぉ~ゆ~ってかいた台がでてくるんやけど
ほんまちゃっちくて(笑)
その台使ってパントマイムしてるのは子供みたいやし
首の下だけちっちゃい人形みたいな絵をぶら下げてて
なんかいつかの嵐みたいだった。
アレルギー?だっけな?
ちょっと長めのパフォーマンスやって
「これがふぉ~ゆ~だ!」
のお決まりの決めせりふ(恥ずかしいやつ←)
A.RA.SHI
ラップかっけーーー!
しょーちゃん首も口も動いとる!(笑)
これ…踊ってくれなかったのは…
トラヴィスだからなの…?
悲しかった~~
あーらし!あーらし!のとこは
みんなでオリジナルのあーらし!あーらし!ってやって
めっちゃ楽しかったな~
そして最後の
ふぉ~…ゆ~~♪は四人ともしょーちゃん見上げる(笑)
しょーちゃん、いいって!ってかんじで手を振る(笑)
辰巳ソロCool Beauty
剛好きだね~って歌い方から何からそっくり(笑)
去年の辰巳ソロは正直あんまし覚えてない←
んだけど今年はガッツリ踊ってくれて良かったな~
途中で他の4人出てきて
一人一人と辰巳が踊るとことか最強に好きやった~
やっぱメンバーがメンバーのバックにつくってイイヨネ!
やまびーのLOVE CHASE
もうこれはね!
お決まりやしかっこいいの分かってた!
そして声がやまびーで慣れてるから結構男の声でドキムネでした(笑)
福ちゃんソロ世界に一つだけの花
去年も福ちゃんは泣かせてきたけど
今回ももうイントロからなぜかうるうるだった(私が)
今まで嫌なことたくさんありました
でもその分楽しいこともたくさんありました
っていやまあみんなそうなんやけど…
想いつまりすぎてて、なんか。
またこれも途中でさんゆー出てきて最後はみんなでらーらーららーらーららーらーららーらー♪
で、ちょっと落ち着く。
次の歌は
「これは歌詞ちゃんと聞いたら俺たちのことじゃねぇかって」
「もはや俺たちの曲なんじゃねぇかって」
「そこまで言っちゃう?(笑)」
というふりから Can do! Can go!
“どんな楽しいときもいつだって何か足りない
気づかない振りをして笑ってごまかした”
“友達が僕より偉く見える日は
サボりたくなる
僕だけにできること見つけたいよ”
“We can do! We can go!
ここから始まると言い聞かせた”
” 僕らは新しい世界へゆこう”
泣くよね~
もう後半ずっと泣いてるよね(笑)
「今日はさっきのライトもそうだし、みんなにほんとありがとうと思うことばっかりだよ!」
から、みんなからのあいさつ。
こっしー
見に来てくれた先輩や後輩に、ふぉ~ゆ~のファンの人達は本当にいいひとばっかりだねってみんなに言われました。
本当に幸せだなって想います。
またそんな機会を作れるように頑張るのでその時はみたみんなでバカやって遊びましょう!
福ちゃん
僕たちはいろんな人に感謝しないといけなくて…
色んな先輩方に支えられていろんなこと経験させてもらって今があって…
今日来てくれてる翔くんにも…
嵐がいなかったら…僕たちは…いなくて…
ここで福ちゃん号泣( ;∀;)
\泣かないで!/
\福ちゃんいなかったらわたしもいないよ!/
に対して
ありがとう、ごめん
何言ってるか全然わかんなかった(笑)
って福ちゃん節かますあたりさすがリーダーです。
ちなみにしょーちゃんもそれまで真剣だったのに反り返って手たたいてハッハッハてなってました(笑)
ザキさん
ふぉ~ゆ~の松崎祐介です。
俺は泣かないよっ!(既に声ふるえてる)
だって…
さよならじゃないよね…?
(しょーちゃんチラ見)
また…会えるから…!
(会場ひゅ~~~~!!)
みんな出来ジュすぎて!!!
辰巳
最後の挨拶で名前言っちゃう松崎くん、
ふぉ~ゆ~のこと一番大切に考えてる福ちゃん、
愛されるグループになろうっていう気持ちが強いこっしー。
この4人で絶対後悔させないのでこれからもついてきてください!
そして僕らがどんなに辛いときも楽しいときも
…何か足りなかったときも、
いつも支えてくれた先輩がいて…
(しょーちゃん見上げる)
いつも話をきいてくれてほんとに感謝しかないんです。
恩返しをしなければいけない。。
だからこそ僕たちはここで終わるわけにはいかないんです
去年ぐちゃぐちゃに泣いてた雄大とは思えないくらい頼もしくて
しっかり話してくれて嬉しかった。

ついていかないわけないやん。
俺たち嵐のツアーに嵐組って名前でついてましたからね~
(もうこの手の話聞く度に号泣してた←わたし)
って話から
尊敬する人に足向けて寝られないとか言うじゃん?
俺らいろんな先輩にお世話になりすぎてさ、
もう立って寝るしかないよね(笑)
みたいな。
四方八方に先輩いますからね!
愛されてんね!!
そしてラストSMAP ありがとう
ふぉ~ゆ~こちらこそほんとにありがとうだよ~なんて思いながらジーンと聞いてた。
そのまま
さんきゅーさんきゅーでぇーーーす!
で幕が下りる…
ふぉ~ゆ~!チャッチャ
ふぉ~ゆ~!チャッチャ
アンコールでいきなりひとりでとびだしてきたザキさん!
なんと翼のAXEL!!!!
死ぬほどかっこよかった!!!
あくせる曲もちょー好きだしダンスかっこよすぎたーーーーー!!!
そしてザキさんのバックにつくさんゆー。。
ムネアツ。
そしてもう出てってたのに
あくせる聞こえた瞬間いそいそと着席するしょーちゃん(笑)
アンコ二曲目 Oh yeah!
とーべっ!っじゃんぷっじゃんぷっじゃんぷ!
ってまんま嵐でしょーちゃんもノリノリだし
もしかして今の嵐コンよりもファンの振り揃ってんじゃないかと思うくらい年齢層の高いふぉゆ担(笑)
こんなアルバム曲なのにめちゃめちゃ盛り上がるのすごいな~
ただ気になったのは最後の
うぉ~うぉうぉうぉ~うぉうぉうぉお~♪
うぉーうおっおっおぉお~♪ってかぶるとこの
高温パート誰も歌わんかったこと(笑)
はよボイトレ行って(笑)
また幕が下りる…
ふぉ~ゆ~!チャッチャ
ふぉ~ゆ~!チャッチャ
でんでんででんでんでんででんでん♪
ダブルアンコHappiness!
しょーちゃんいそいそとまた戻ってきて
短いと思ったのか椅子に座らずしゃがんで見てるw
たのしいことは一瞬で。
またすぐに閉まる幕。
ふぉ~ゆ~!チャッチャ
ふぉ~ゆ~!チャッチャ
いぇ~~って4人出てきて
出てきちゃったけど曲ないんだよね(笑)
トリプルアンコールとか慣れてないから(笑)
ってかトリプルアンコール初めてじゃね?!
みなさんありがとうございます~~ー!
このあたりでまたしょーちゃん帰ってくる(笑)
何度も戻ってきてくれてありがとう( ;;)
じゃあ何だかんだで歌ってない曲やりますか。
ナンダカンダ~♪
会場半分爆笑
あっ今笑った方結構同年代なのばれちゃいますよ~!
って言われましたけど
心配しなくても同年代ファンが圧倒的多いよ!(笑)
トリプルアンコ 滝翼愛はタカラモノ
みんなで踊る♪
あふれる愛をありがとう!!
この時間は本当に大切なタカラモノ!
でした!
ふぉ~ゆ~
さんきゅ~さんきゅ~で~~~す!!!