東京~きっと笑うぜ最後には~ | LaLaLa5

LaLaLa5

小5でジャニーズにハマり
小6で翼翔組が好きすぎて
中1で嵐に落ち着き
中3で加藤成亮に血迷い
高校は嵐ときどき滝翼に注ぎ
色々あって

現在、櫻井&辰巳担

旅行記続き~。



興奮状態でベッドに滑り込んだ翌朝。




10時起床。

赤坂に泊まってたんだけど、
すぐ近くのTSUTAYA様で
なんとブラボの衣装が展示されてるということで。


白濱センセの抜け殻に会いに行きました。。


あぁ。
やっぱり細い。腰回りとか断然細い。
櫻井さん。

着てるとこ想像してこの距離で…とか
考えたら朝から爆発しました。

(ρωー`)


そしてー!
この旅第2の目的地ファミクラ♡




実は初ファミクラだったので
念願よーやく叶った~



6人目のメンバー、それは皆さんです







には、知っていてもやっぱぐっときちゃいますね。

あとsceneドームDVDのポスターの
さとやんにはやられ(*´³`*)

やること可愛すぎて。



トロフィーやらポスターやら
色々見て回って
ほとんど無知のセクゾンコーナーでお勉強とかしてみてたんだけど
一向に嵐にならないメッセージ動画。。


結局3時間弱待ってよーやく嵐がみれた頃には
NEWS以外全部見てました笑


てか
やっぱり嵐ふぁんの方いっぱいで
嵐の動画になった瞬間
「わぁぁ…!」「きゃあーー!」「いぇーい」
と部屋中が一瞬沸いたものの
嵐さんがすごいこじんまりと喋るから
聞こえなくてみんなで
「しーーーーーっ」
って
もう俺らこれからもずっと一緒にやってこーな!
らららーらーらーらー♪(ゆあそん)

ってなった(笑)


ヲタ達みんな可愛いぜ。




さて。


お腹空きすぎたので
ファミクラを後にした私達は
(因みに初めてのセクゾン動画でマリウスがほんと可愛すぎてセクゾン話で盛り上がりながら)
市ヶ谷へ!!!


お目当ては

石原さとみおもてなしデート
で訪れた「PHO 24」

放送されたときから
地味にずっと行きたいっておもってたから
めっちゃ興奮!!

しかもここにも嵐ヲタさんいっぱい来てたけど
ちょーど3人が座った席が!空いたの!!

並び替えこそしてたものの間違いなく3人が
座っていた場所げっと!


ねーさんはさとやんが食べてた
鶏のフォー、
私はしょーちゃんと同じ野菜のフォーをいただきました

思ったより現地っぽくなくて←
食べやすくてすんごい美味しかった♡

野菜もたっぷりやし満足♪


それからー
未知との遭遇でしょーちゃんが北方さんに教えてもらった銀座のY&M Bar KISLINGへ。


もともと飲む気はなかったので
入り口だけ。

入り口の写真、私が入り込んでてほんと残念w


もっと高級でなかなか入りにくいとこなのかと思ってたけど
割と気さくでダイニングバーみたいな感じでした҉\(^o^)/҉


そっから近くにマネキンファイブが行われた阪急メンズ館があったので
ちょっと休憩所しに
Jとしょーちゃん、さとやんが休憩しに行ってたMONOCLE CAFEへ。

さとやんはカレーとジンジャーエール、
潤ちゃんはホットソイラテを頼んだことまでは放送されてたけど
しょーちゃんが何飲んだか分かんなくて
食べたいものを頼んだら
店員さん情報で
「櫻井さんはアイスソイラテとロールケーキを頼んでました」


え!


それってこの、私が頼んだこの組み合わせじゃないっすかー!!


神が降りた。




ってか、あれ朝一ですよね?

あんな時間からこんな
クリームたっぷりロールケーキなんて
食べていいのか櫻井。


そして情熱大陸の席…おっと、潤ちゃんが座った席(これもたまたま空いてた)でヲタトーク炸裂してやりました。

おんなじ場所でおんなじかおしてみたり。

↑ねーさん加工(笑)








その後は
帰りの新幹線の切符なくしたり
お土産忘れてきたり
鍵なくしたりした思い出しかないのでかきません(笑)





やっぱ旅行はいいなぁ~


今度はほんとにこの為だけに休みとって
千葉からの東京でキャッツと魔王とカバチ巡りしたいーー




キャッツは前にも行ったけど
楽しすぎたからまた行きたいんよね





やっぱりアラシゴトは楽しいです。
(まとめ)