もっと手を強く引っ張って、引きずり上げて。 | 斜め45度から見る嵐

斜め45度から見る嵐

こんにちは♡
潤くんかわいい、翔ちゃんかわいい、翔潤ってかわいい、と日々叫んでいるだけのブログです。
華の、と称される、嵐の両輪、と言わしめた、強くて優しい二人が大好き。
基本翔潤とにのあいの妄想だらけで追いかけてますので、笑って流せる方のみどーぞ。

こんにちは。


どうでもいいですがコロナワクチン2回目、当日から今日にかけて熱出とります。



そりゃ熱も出るわい。

ってね。



何日か経ち、(その間にわたしも一つ年を取り)、気持ちの波は普段ディズニーチャンネルで生きているのでとても穏やかです。



いや、でした、かな。



今はちょっと一波きて、また静かになってるって感じです。



なんかね、わたしの弱いオツムと偏った感じ方もあると思うんだけど、

2013年くらいかなぁ、なんかさ一回翔ちゃん、「これで離れていく人には大手を振ってお見送りしたい」みたいなこと言ってた時ありません?たぶん荒野先生の時だと思うんだけど。


強気だったよね。(大好物です)

この頃、仲良しを売りにしたくなくてわざと一人でいたりさ、模索中だった頃だよね。



そこから6年。

休止発表があってからの、5×20での挨拶では、

「ついていけないと思う人もいるかもしれない。それでも何度でも俺は言う。ついてきて欲しいと。」(※ニュアンスです)

なんて、どこまで落ちようとも諦めずに引きずり上げてくれて。もう、櫻井翔に何度もここまで言われたらついてくしかないじゃん、櫻井翔が言うんだから、きっとついていった先は明るい未来がきっときっとあるはず、と引っ張り上げられて。



翔ちゃんの言うことなら、

翔ちゃんがそうやって言ってくれるなら。

いや、そんな自分から重い腰を上げる感じでもなく、わたしが云々考える暇もなく翔ちゃんが勝手に腕を掴んでグイッと引っ張ってきてくれた。

こっちで合ってるから。大丈夫だから。と。



…でも、なんかね。

今の嵐の、そしてこのコロナ禍の現状では仕方のないことなんだけど、お茶の間ではなく、ファンだけに向けての、櫻井翔の言葉を聞く機会が少なすぎるよ。オトノハくらいしか思いつかないよ。


決して祝福してないとかじゃない。

ちゃんと幸せにしてあげて、そしてそれ以上に幸せにしてもらっていてほしい。

そしてこれからも貴方についていくことは変わらないと思う。

けど、けど、、



もう、翔ちゃんがあの時のように、どこまで落ちても引っ張り上げてあげてくれることって、あるのかなぁ、なんて。

翔ちゃん自身が、この件で自分から離れていく人がいることは仕方ないって思うのは、仕方ないことなんだけど(ややこしい?)、


わたしはそれでも、もっともっと「つべこべ考えずとにかく信じてついてこい」っていう、強気の櫻井翔がこれからも見たい。

嵐が活動再開するその日まで、いやその日からも、ずっとずっと、あの時みたいに「ついて行けないっていう人もいるかもしれない。でもそれでもついてきて欲しい」と、言われ続けたい。引きずり上げて欲しい。



ねぇ翔ちゃん。

落ち着いたらでいいから。

ファンだけに向けての、言葉をください。

またあの時みたいに、考える隙もなく、とりあえずわたしをここから引っ張り上げてください。

オトノハ、早く読みたいような、怖いような。

もう引っ張り上げてくれることはないんじゃないのかな。って思ってしまうから。



そんな翔ちゃんがもうもしかして見れないんじゃないかって、ちょっと不安になった、SHOWチャンネル視聴後の日曜の昼。

アクアビーズで鬼滅のキャラを作りながら、ディズニーチャンネルつけてる我が家じゃ、感傷に浸る間もないんですけどね≧(´▽`)≦

(※ママ、熱あるよーという声が聞こえないよう)