来ちゃったー。 | 斜め45度から見る嵐

斜め45度から見る嵐

こんにちは♡
潤くんかわいい、翔ちゃんかわいい、翔潤ってかわいい、と日々叫んでいるだけのブログです。
華の、と称される、嵐の両輪、と言わしめた、強くて優しい二人が大好き。
基本翔潤とにのあいの妄想だらけで追いかけてますので、笑って流せる方のみどーぞ。

こんばんは。久しぶりに来ちゃった。



あぁ、来ちゃったー。



が、率直な今の気持ちかな、たぶん。





※この先非常に私的で自己中な文章が書かれています。どんなことが書かれていても明日には忘れるわ!という方のみこの先お進みください。









翔ちゃん…わたしが嵐の中で、潤くんよりも、きっと結婚というワードを受け止められる自信の無かった人。ナンバーワンが、貴方です。


潤くんはね、やっぱりその時が来たらショックだろうし、まだまだ考えたくない!って気持ちがあるんだけど、翔ちゃんはね、、なんていうか、、



潤担として、潤くんを一番に可愛がって欲しかったの。(←)




いや、わたし大真面目に話してますけども、

別に潤くんと結婚しろって言ってるわけじゃなく(いやしてくれても全然よかったんだか)、

まつじゅんが可愛くってほっとけなくてもうしょうがねぇなぁっていうまつじゅんファーストなお兄ちゃんでいて欲しかったんです、わたし(;ω;)


だからきっと、受け止められる自信が無かったんです。



「あぁ…潤くんよりも大切な人ができちゃった」


みたいな。

(いや、最初からそうやという言葉は一旦置いといて)




でもね、、思ったんです。

ていうか、娘に言われたんです。


このメールを開いた時、やっぱり動揺しちゃって、あぁ…ってなっちゃって、その後もずっとモヤモヤが取れなくて。
娘と買い物に行った先で手を繋いでぶらぶら歩きながら、


「ねぇ…◯◯、あのね、櫻井くんと相葉くんがね、それぞれ女の人と結婚しちゃったの。ママ、ショックだった〜」

と話してたら、娘が、


「でも、また二人とも歌って踊ってくれるでしょ?◯◯ちゃんはね、新しいDVDが欲しいなぁ」

ってね、言うんです。
なんか、ハッとしちゃって。

そう、バラエティやドラマをほとんど見ない娘にとっては、唯一嵐を見るのがコンサート。歌番組。

の、DVDなんです。

娘にとっては、大野くんがお休みから帰って来てくれたら、またみんなで歌って踊ってくれる、それが娘の知ってる唯一の嵐。


そう思ったら、そうだな、あの活動休止報告の日ほどの動揺はないかも。あの時ほどの絶望感はないかも。

と、ちょっと浮上。


引き合いに出して陥すつもりは毛頭ないんだけど、にのたんの時よりずっと穏やかでいられるかも。そして今のにのたんみたいに、その存在を完璧に感じさせないでいてくれるなら、そのうち受け止められるかも。

と、この時点でかなり浮上。



翔ちゃんはきっと、結婚しても変わらない。
潤くんへの愛情は、きっと変わらない。

だって、誰よりも「Directed by Jun Matsumoto」を全力で推してくれるし、
(すっぴん@デジコン→)



誰よりも潤くんのちょっと天然で危なっかしいところを可愛くって可愛くって仕方ないっていう顔で見てるし、


誰よりも潤くんのことを「うちの潤」扱いするし、
(うちの潤→)



誰よりも潤くんのことを、大事に思っていて、一番カッコいいお兄ちゃんであろうとしてくれて、実際いてくれるのは

これ、これらは全部事実だから、


これからもわたしは、

「相手にとって絶対的に信頼できるビジネスパートナーでありたい」

という気持ちを誰よりも強く持っているこの二人を、櫻井翔くんと、松本潤くんを応援したいし、
変わらず翔潤ラバーでいると思います。



…ていうのが、現時点(9/28 22:50笑)でのわたしの気持ち。

もちろんあくまで担当(って本当苦手なワードなのですが)ではないので、だからだよと言われてしまうとごめんなさいとしか言えないのですが…


でもね、潤担翔潤ラバーは少なからずショックなんだよ、ちょっと違った視線からだけど、同じようにではないけど、ショックなんだよ…

と、いうことだけ、言わせてください。



ちなみに娘、モンスター、ARASHI、カンパイソング、バズりnight、SUNRISE日本、君のために僕がいる、らぶそー、はぴねす、えなそん、らっきーまん、つなぐ、Doors、ときて今は果てない空を目下練習中です≧(´▽`)≦
(どんな順番)