アイバースデーにご招待された体(テイ)で | 【嵐総合病院】Hanaいんちょ☆の隠し部屋

【嵐総合病院】Hanaいんちょ☆の隠し部屋

完全に歪んだ視点のArashic患者。イラッとしちゃったファンの方、どうか軽くスルーして下さい。毒舌・暴言・上から目線の何様ブログですが、これが私の愛の形。嵐には「シュールな笑い」と「ぽやんとした愛おしさ」を求めている、仕事に疲れたOLの切ない隠れ嵐バカ記録。


奇跡としか言えないルートでお誘い頂き

アイバースデーにご招待された体(テイ)で

行ってまいりました、1216パップコン(←ネイティブ発音にてお読み下さい)。


ええええ、相葉の子猫ちゃんにとっては

過去サイコーレベルの

お得感満載のパップコンでした☆


今回も帰りの電車でキーワード50程

したためて参りましたので、

またひどく雅紀に偏った、うすっぺら~~~いレポ

忘れた頃に書くと思います。


取り急ぎ、ご報告まで。


すっごく楽しかったな~~~、と  思った~ドキドキ