ドリームジャンボをドリームで当てる男 | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

はい、、、え~・・・

 

たつおです(笑)

 

いやぁ、ご無沙汰ですかねw

 

色々ありましたよ、えぇ、そりゃぁ日々色々ですから

 

前回が浮腫み編をお送りしたのが最後だったんですね

 

じゃぁ、マッチングアプリの話からですけど

 

また新たにいいねをいただきまして

 

もう、、、3週間ぐらい?やり取りをし

 

つい一昨日かな?LINEを交換したばかりで

 

既に、6月の15日にパフェを食べに、どこか知らないところへ連れていかれることが決定しているんですけど(笑)

 

なんですかねぇ、、、ちょっと・・・いや大分?変わっている方でして(笑)

 

何がって言うと、何とも言えないですけど、、、世界中の映画を見る映画オタクであり、宇宙論を語り、ホラーやミステリー、UMAが好きで、昼食はゆで卵のみ、せっかちでこだわりが強そうやら色々でして ←特定されそうなほどばらすなwwwお前も文字にしたら多分一緒だからw

 

でも別にそれが嫌ということではなくて(基本、人は人っていう人なんで、嫌いとか以前に興味が無いって言う見方にもなりますけどwwww)

 

お互いにマイペースだねなんて話をしたり、お相手の返信が光の速度でくるんで

 

まぁ~やりとり回数が多くて、既にいろんな話を聞いているんですけど

 

なんですかね、、、やっぱり恋愛って言うのがまるで分からないんですよね

 

会ったことがないからって言うのと、最近おいらお友達が出来ましたから

 

なんかねぇ、LINEでは毎日のように話していて、たまに集まって飲む(あ、オンライン飲みもしているw)ぐらいの感じがとても心地よくて

 

これ以上の頻度で人と会うって言うと・・・どうなんだろうっていう感じで今いるんですよね(笑) ←1から10まで奇麗なクズ男発言だったけど大丈夫か?w

 

もともとさぁ、マイペースな人で会いたい時に会ってってぐらいが多分ちょうど良い人なんですよ(笑)

 

で、なんか関係性で言うと

 

恋人、友達、家族の中だと、恋人が変動しやすくて

 

友達、家族は関係性が比較的安定していて

 

ずっと一緒にいる家族は、安定はしているものの、その分面倒なことも目に入ってちょっと窮屈的なことを考えると

 

友達って言う関係が一番ものなのか?なんて考えたりするんですよ最近

 

ほら、友達と恋人っていうのが出来たことないから、さっぱりわからなかったんですけど

 

最近、お互いに友達だと言える人が出来たんで、こういう関係が今の自分にはちょうど良かったりするんで

 

なんですかね、おいら仮に結婚するんだとしても、交際0日婚なんていうのになるかもしれないですね(笑)

 

で、マッチングアプリのお相手の話に戻ると、お相手も結婚がどうとかより、とりあえずなんとなく一緒に生きられる人がいればいいなという感じなんで

 

会った時にどんな感じになるんですかね(緊張するからパフェだけ食べてすぐに解散しようねなんていう話にはなっているんですけどww)

 

後、おいらに対するハードルがまた上がっていて会うのが怖いw

 

まぁ、会ってみてどう思うのか、遅れた青春は果たしてやってくるのか!(笑)

 

というわけで、また

 

いや違ったwww

 

最近ですよ、眠りが浅いのか夢をよく見まして

 

連日うなされる夢が多かったんですよ

 

ところが先週の水曜日に何と宝くじで9億が当たる夢を見ましたwww

 

もちろん、うおーと喜びはしたんですけど、その程度の感情かと自分の中の感情の薄さを冷静に夢の中で分析していた夢でしたけどww

 

とにかく、前も鳥に糞を落とされたときはちゃんと宝くじを買いましたし(300円当たった)

 

これはもう買うしかないと思ったんですけど、気付いたら会社終わりにまっすぐ家に帰ってまして

 

で、母親がなんだかうるさいことを言っていたので気分が悪く、宝くじのことなんぞすっかり忘れていまして

 

思い出したときにすぐに買いに走ったんですけど、近くの売り場は締まってまして

 

夢見た日に買わないとなんだかなーとは思ったものの、

 

最近買ってなかったんで、明日買おうと

 

で、木曜日は会社からの帰りに直で買いに行ったんですけど

 

それでも閉まってるというね(笑)

 

昔は19時ぐらいまで空いてるイメージでしたけど、今は18時までなのねー

 

で、金曜日は会社全体の飲み会があったんでこれまた行けず(あ、無事に1年間の幹事の刑から解放されましたw)

 

で、しかも木曜日に急激に右目が腫れてメガネ状態w

 

はい、そんなわけで今日これから買いに行こうかと思います!

 

今は大きなのだと、能登半島地震支援のドリームジャンボが売ってるのかな?

 

ジャンボが1等3億で、ジャンボミニが3000万ね

 

もう、3000万円あれば完全にセミリタイアで良いんですけどおいらwww

 

1枚ずつ買おうか?なんかどっちの方が確率的にどうこうなんて言いだしても面倒なだけですしw

 

良いですねー、なんか夢を買ってるけど被災地にお金が行くシステムw

 

どういうお金の使い方がされてるのかって何にしても見えにくいですけどねw

 

まぁ、、、そんなわけで

 

最近休日の予定が埋まってきているおいらでした

 

皆様ごきげんよう