首が座らない | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

いやびっくり

 

あ、どうもたつおです

 

お昼に記事を投稿したのに反映されていないという事態が発生しているんですけど

 

何かに引っかかって削除されたとかないですよね?(笑)

 

まぁ、もともと生存報告ついでの短めのだったんで、箇条書きでまとめますけど

 

・4月に入っての残業時間が既に45時間で、90時間を超えるペースでお疲れで、首が座らない。

・父母が急に恒例の沖縄旅行に1か月行き、猫アレルギーのたつおと、たつおを警戒している猫とのドタバタ生活を送っている。そしていがみ合っている。

・髪を切った帰りに、スーパーでラ・フランスジャムを見つけ買ったが、りんごジャムでしかなかった(成分表にリンゴ濃縮果汁の文字があった)

 

以上、そんなこんなでさようならw