あけおめのすけ | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

新年!

 

 

 

・・・え~・・・はい、明けましたよ。えぇ

 

止まない雨はないし、明けない夜もない

 

明けない年もないんですよ

 

ただ、冬が明けない

 

たつおに春が来ない(笑)

 

・・・とまぁ、そんなことはどうでも良いんですけど

 

それついでに話をしますと

 

例のマッチングアプリですけど、前に基本ログインするだけと言っていたんですけど

 

年末の色々やらもありまして、あぁ~やっぱり話せる人はいたほうが良いな熱が少し強まりまして

 

あれだけしてこなかった相手へのいいねを

 

え~。。。3件ほど?しましたよ(笑) ←1日20件しろとあれほど言っただろw

 

全部保留なのか、そもそもいいねをもらってる量が多すぎて見切れていないだけなのか

 

ごめんなさいとも、いいよとも何の音さたもない状態で1週間近くなんですけど

 

全く、ただチャットをするだけなのに、何を臆していたのかたつおよと

 

まぁそんなところですよ(笑) ←どうせマッチングしないし、したところでチャットが続かなくて凹んでフェードアウトしていくんだろwwwその繰り返しをして死んでいくんだお前はw

 

 

でだ!

 

今日はそんな話をしに来たんじゃないんですよ

 

・・・ちょっと近い話にもなるんですけどねw

 

えー、最近とある曲に耳がとまりまして

 

まぁ、年末なんかは曲が流れることが多かったですから

 

その中で流れてきたんですけど

 

何かっていうと、みなさんご存じであろう

 

西野カナさんのトリセツですよ! ←え、今!?wwwww

 

えー、トリセツはリリースがもう7年ぐらい前ですか?

 

もちろん、出た当時から曲を聞いたことがあったし

 

流行っていて、世間中の女子たちが震えていたのも知っているんですよ ←会いたくて震えるのは別の曲だよw

 

ただ、当時も耳にするのはサビだけで

 

それも、サビの初めの

 

これか~ら~も どうぞよろしくね こんなわたし――

 

だけだったんですよ(笑)

 

で、それがなんと7年の時を超えておいらの耳に届きまして

 

これか~ら~も どうぞよろしくね こんな わたしだけど 笑って許してね

 

ずっと~大切にしーてーねー

 

永久保証の私だから

 

って、サビがフルでおいらの耳に届いたんです(笑)

 

こんな私がどんな私なのかも知らないですし

 

永久保証ってことは途中で新品に変えてくれるの?

 

っていうのはちょっと置いておくとして

 

なんだか、可愛げをもって、素直に自分のダメさを伝えながら甘えられる子が出てきまして

 

なんかほら、素直になれなくて斜に構えたり、気を使ってそれをため込んだりすることってあるじゃないですか

 

おいらの昔からのテーマが素直さと可愛げでして

 

やっぱり一番は可愛げだなとおいらは思っているんで、このトリセツのサビだけでおいらはやられましたよw

 

このたつお兄さんが大切にしますよと

物持ちの良さに関しては、高校生の時に買ったパジャマ用スウェットを今でも着ているぞと ←お前のはただの貧乏性なんだよw

 

まぁ結局、サビ以外も聞いてみると

 

別になんてことはない普通のことなんですけど

 

面倒くさいオンナだと言われがちな要素満載ですけど

 

おいらとしては人間なんてそんなもんよ普通、っていうところなんで ←何よりお前が面倒くさいもんなwww

 

たつおさん、こういう人が良いんだって思われると

 

いや、ちょっと待てとは言いますけど

 

とりあえず、7年経っておいらの耳にようやく届ききったサビが可愛かったですっていう話ですね、うんw

 

それにしても、ちゃんと自分はこういう人間ですっていう取扱説明書を作ってくれるとありがたいですよね

 

大抵、地雷を見て踏まないと取扱説明書は完成していきませんからね(笑)

 

取扱説明書に書いてない挙動が見られたら、すぐにメーカーの方にカチコミに行きますけどねw

 

 

・・・早くお風呂に入りすぎたさ過ぎて最早何言ってるかわかんないなwww(サビを聞いたときにただかわいい子が頭に出てきたってだけの話をするなwww)

 

 

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いしますということで

 

今日の曲は西野カナさんで トリセツ ←曲を紹介するブログだったっけかw