マッチングアプリ生活3 | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

アプリを長くやっている人、やりこんでいる人は嫌です たちゅおでございます

 

えぇえぇえぇ!

 

いろんな方のプロフィールを読んでいて割と見かけるのが

 

アプリが長い人とやり込んでいる人は嫌です っていうのなんですけど

 

こっちはまだ初めて2週間ぐらいで長くはないですけど

 

プロフィールがあぁだ、写真があぁだとやり込んではいますよ!!

 

で、前回もコメントで書いたんですけど

 

男性でマッチングするのが5%~15%らしいんですよ

 

残りの85%の非モテ男子はね?登録して何年経とうがやり込もうが

 

マッチングをしない未来しかないわけ(笑)

 

まぁ、言っても上位15%

 

いや、上位7%には食い込む モテるでお馴染みのおいらをもってすれば

 

マッチングなんてわけがありませんから(笑)

 

・・・もうねぇ、そうでも言ってないとモチベーションがゼロですよw

 

ほんと、まーーったくいいねが付かないんですから(笑)

 

始めた当初についた40歳バツ2!とかそんな方以来なーんにもですよ

 

課金すると表示されやすくなるとかもあるらしいんですけどねぇ・・・(表示されたとてだよw)

 

でだ、一応の保険として

 

プライベート的な私服の写真がないからマッチングをしないっていう保険をかけているんで

 

若干の余裕がありますけど

 

ついにね?そのプライベート写真を先程撮ったわけ  家で(笑) ←ついに最後の切り札を切るのかwwもう後がないぞw

 

で、ラフな格好のとジャケットでも着た写真と二つ撮ろうと思ったんですけど

 

一人の撮影だと全身撮影が難しくて(笑)

 

正面からの写真はもうあるから、横とか斜め後ろから撮ろうとも思うんですけど

 

シャッターリモコンを持っていないし、セルフタイマーでいちいちやるのも疲れたし

 

そもそもスマホを置きたいところに置けないしで、ジャケットを着た全身の画像が撮れないというね

 

あー、、、周りに人がいない弊害ってこんなところでも出てくるんですねー(笑)

 

まぁ、それでもラフな方のは撮りはしたので

 

ちょっとこの中から選んでほしいというかご意見をいただきたいというか

 

ほんと、うちにまともな背景を作れるところがなかった上に

 

逆光だったんで光のバランスを調整しての撮影だったんですけど

 

では

 

 

 

え、①・②は縦で撮りまして

服の感じが出るんで横より縦かな?なんて思うんですけど

 

とりあえず、前回の画像はおいらの中の100の笑顔なんで(あれで100なのかw)

今回は抑えめの感じが出せればなんて思ったんですけど

もはやどっちでも良いww(そんなに細部を見る人はいないだろww)

 

 

 

 

③・④は画角でして

造花と花の絵をと思ったんですけど

そういえばおいらが来てる服もこれ、花なんですよね(笑)

花のイメージが強すぎてちょっと敬遠されるんじゃないかって気がだいぶしますけど(うん、花のイメージ以外にも敬遠するなにかはちゃんと出てるw)

 

おまけ

 

えー、蘭です(笑)

 

我が家の中で写真撮っていいものがお花しかありませんでした(≧▽≦)

 

これは逆行じゃないんですけど・・・同じ服のものを2つも上げるわけにはいかず

そしてこれ以上の花推しはしたくないという(笑)

 

いやぁほんと、どの写真も顔が(特に目が)驚くほど死んでるwww

どの写真も自分では笑顔のつもりなのに、目に物凄く疲れが出ているというね(笑)

 

まぁ、変な感じはプロフィールから出ているんで

写真からは、落ち着いた雰囲気のものの方がいい感じのギャップが出るかなと

 

落ち着いた大人の魅力にやられる子猫ちゃんたちは物凄く多いですからね☆ ←お前は真逆のタイプなんだよwwww落ち着いた大人の魅力どころか、占いでも精神年齢が中学ぐらいで止まってるって書かれてるからwww

 

うーん、ゲッターズの占いの金のインディアンですっていうの、消したほうが良いんですかねぇ

でも、もうこういう人だから、そこまで隠したところでマッチングしたその先を考えるとね、、、載せたままでいいか

 

というわけで、なんだかもう顔写真を普通に上げる事態になってますけど

 

皆様、どれか一つ選んでいただけると幸いです(横向きのがうまい具合にアップできるかも試してないから知らないんですけどねw)

 

 

後は、冒頭の続きのプロフィールあるあるコーナーですけどw

 

プロフィールなしで、いいねが来た中から選べばいいんでしょ?っていうのは前にも書きましたけど

 

「お仕事に一生懸命だったり、何かを頑張っている人に惹かれます」っていうのも多いんですよね

 

うん、凄くわかります、おいらもそうです

 

おいらもそうなんですけど・・・・ねぇ

 

もうこれを書かれちゃうと、回れ右するしかなくなっちゃうんですよ(笑)

 

だっておいら何も頑張ってないものww

 

仕事だってね?頑張っているというより、苦手だから人より時間がかかってきただけで

 

そういう意味で仕事しかしてこなかった人ですから(笑)

 

仕事が楽しいとかポジティブな奴でなく、やらないといけないから何とか頑張ってきたっていうネガティブな方のやつなんですよねーw

 

しいて言うなら生きるのに必死で、生きることに頑張っている人なんですよ(笑)

 

まぁ、これを理解しようなんていう人はいないような印象ですけど

 

いやでもほんと、おいらがここまで生きてきたの凄いよ?(笑)

 

いつ死のう、どうやって死のうって考え続けながら生きてきた人なんですからw

 

最近はコロナ禍で一人でいる時間が増えて

 

一人でいると普段考えないようなことを考えて、気持ちがふさぎ込んでっていうことはあると思うんですけど

 

おいらなんか、コロナ前から生活が何も変わらない人ですから

 

もう充分一人の時に考えるくだらないことは一応は何周かは考えはした人ですから

 

やっぱりねぇ、そういう意味では低く安定していますよ、おいら(笑)

 

これが低く安定している大人の魅力だ!

 

 

うん、、、いやほんと「お仕事に一生懸命だったり、何かを頑張っている人に惹かれます」ってねぇ、、、そういうことですよね

 

よく失恋した時に、自分磨きに時間をかけるとかっていうじゃないですか

 

色んな事を体験して学んで、そうこうしているうちに自分自身が成長して

 

前の恋人がむしろ小さく見える的な

 

そうすると自分の魅力度も増しますし、あんまり見合う見合わないって考え方好きじゃないんですけど

 

まぁそういう意味では、元の恋人よりきっと上が狙える可能性が出てくるわけですよね

 

ほんと、ちゃんとした意味での自分磨きって大事ですねぇ・・・('_')

 

とにかくいろいろ経験、体験することだなって思うんですけど

 

この年まで何もしないでいると、もはや何をすれば状態ですよ(笑)

 

さてさて、そんなわけでおいらは整骨院に行ってきますので

 

皆様は写真を選ぶのが宿題ということで(≧▽≦)

 

ではまた