マッチングアプリ生活1 | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

いやぁ疲れました

そしてこんな忙しい中・・・ねぇ

 

何かっていうと、マッチングアプリ生活をお届けしないとと思いまして

 

当初はね?たまごっちならぬ

 

たつおっちという、育成ゲームをしてもらおうかと思ったんですけど

 

いやはやもう疲れてそれでどころじゃないと(笑)

 

仕事疲れに加えてマッチング疲れですよ(笑)

 

前回も書きましたけど

 

女性は完全無料なんで、プロフィールも特に何にも書かずに

 

気が合う人よろしくお願いしまーす でおしまいだったりするんですよ

 

どこの何を見て気が合うと判断していいねをつければいいんだと(笑)

 

で、月額数千円の課金をしないといいねをつけられる数にも限りがあるって言いましたけど

 

買うと、1人に対して、ただいいねをつけるだけで、男側は100円するんですよ(笑)

 

最初にもらえたボーナス分でやり過ごしたり

 

後は今キャンペーンをやっているんですけど、いくつかの質問に答えて性格診断みたいなのをするんですけど

 

おいらは冷静で落ち着いたタイプに分類されて

 

同じタイプの人がお勧めですよ、みたいに出まして

 

それは確かに否定はしないと、ベースで冷静で落ち着いた人は多分おいらが一緒にいられる人だと(そういう人は多分お前みたいなのは引くと思うけどwww)

 

で、アプリ内でその診断をして、同じタイプの人は今なら1日10人までいいねが無料なんですよ

 

良いシステムだねぇ~なんて思うんですけど

 

このタイプ、全部で5つぐらいあるのかな?

 

うん、おいらのタイプが全体の10分の1程度っていうねwww

 

おかしくない?5つしかないんだったら5分の1になるじゃない普通w

 

だから、そもそにして分母が少ない上に、そこからあんまりログインしていない人とかを除く

 

更に遠くに住む人とかはそもそも会えないんですから、近場の人に絞ってみると

 

もう数百人ですよ(笑) しかも、こんな診断なんてあくまでもお遊びだろうにwww

 

で、その中からプロフィールを見てどんな感じの方か、あって言う会っていないはともかく

 

イメージがわいて、更にこの人と話をしてみたいななんて人はまぁ~見つかりませんよww

 

話してみなきゃもちろんわかりませんよ?

 

分かりませんけど、全く何も知らないし情報もない人と何が決め手で会うに至るんですか(結局外見なんだだろw)

 

はぁ~あ・・・

 

でね?・・・で、ですよ!!!

 

昨日さぁ、初めて、お!と思ってメッセージ付きのいいね(課金すると400円分 ←いちいちお金に換算するなww)を思い切って送ってみたんですよ

 

うん、残念ながらマッチングはしなかったようでして(笑)

 

向こうがありがとうを押すのを保留しているだけで、後でありがとうボタンを押してくれてマッチング・・・うん、ないない(笑)

 

いや、もちろんそれが普通だしアプリじゃなくたって告白してごめんなさいだなんて普通のことじゃないですか

 

・・・うん、意外と凹むね(笑)

 

凹むというか、あーー、ねーー・・・そうよねぇ・・・うーん・・・(遠い目)っていうねw

 

後は無料でつけられるいいねを無駄にはしまいと

 

まぁ・・・近場だし会って話してみるぐらいはいいのかな?そもそも情報が少なさ過ぎてピントも来てないけど

 

っていう人は、メッセージなしでいいねを送っているんですよね

 

メッセージ付きでいいねを送った方が、普通に考えて相手もOKを出しやすいとは思うんですけど

 

だって、何が良いと思ってとかないですからねw

 

特にこれ!っていうのはないですけど、なんだか近場ですしとりあえずお話ぐらいどうです? なんて書いてやろうかと思いましたよwww

 

・・・あ、ちなみにそんなおいらがいったいどんな人にメッセージ付きいいねをしたんだと気になるでしょうけど

 

プロフィールが割と詳しく書いてある方で、お家でゴロゴロとか色んなタグがあって

 

共通していることが多かったのと、決め手が

 

「考えることが好きなので、同じタイプの方だと会いやすいのかなと最近思っています」ってあったんですよ!

 

これだーーと思って(笑)

 

メッセージが200文字しか書けないところが難しかったんですけど

 

考えることが好きというところに興味を持ちました。自分も、この人どんなこと考えているんだろうやら、この現象はどうして起きるんだろうやら色んな事を考えるのが好きです。「いや、そういうことじゃないのよ」となるかもしれませんが、もしご興味ありましたら是非お話ししたいと思いメッセージを送りました

 

的なことを書いたのかな?

 

なんだかバーゲンセールのように、見つけた瞬間飛びついて焦って書いたので覚えていないんですけど ←なぜ落ち着いて書かなかった?性格診断の冷静で落ち着いている人というのはどこに?www

 

いやぁ、、、残念

 

おまけに院卒で頭が良さそうというね・・・
 

院まで進んでいる人なんて絶対にちゃんとものを考えられる人だし、しっかりしている人に違いないと思ったんで、ぜひともお話してみたいと思ったんですけどね~・・・残念

 

しかも心理系というから尚面白そう ←だからこそ、お前のヤバさがよく分かったんだよwww

 

うん、そんなマッチングアプリ9日目ぐらいです

 

 

後は~・・・じゃあプロフィールでも参考に貼りますか

 

写真とか絵文字が出ないのはしょうがないとして

 

 

ご覧いただきありがとうございます

話したり、一緒に何かをしてみないとお相手のことはなかなか分からないと思うので、少しでも気になった方は、気軽にメッセージをくださると幸いです!喜んで小踊りしてからお返事書きます。

楽しそうやらオシャレな写真がないのは、地味な人だからなんです、許してください(笑)

 

●行動・性格

基本的にインドアの人で、雑誌を読んだり、テレビを見たりしてますが、お外でも楽しめます!

好奇心が強い方だと思うので、楽しめることも多いです!割と合わせられるタイプだと思います。ぜひお誘いください(笑)

後はあれこれ考えがちです。この人、どんな理由でこんな行動したんだろうとか、この事象は何が原因で起きるんだろう…とか色々(笑)

あれこれ一緒に話せる方だと、尚楽しいのかなぁなんて。

 

ゲッターズの占いで言うと金のインディアン

星ひとみさんの占いで言うと深夜の人です

なんだか自分でも納得する感じなので、参考までに。

 

●好き

嵐/二宮和也氏/大野智氏/美容/スイーツ、フルーツなどなどが好きです。

色んなものを作ったり、身体を動かしたり…も、好きです。

 

お互いに変に気を使わず背伸びをしない、そんな等身大なお付き合いができるのと良いのかなぁ、なんて思っています。

いきなり恋愛をというのも難しいでしょうから、まずはお話してみて知っていければと思います。よろしくお願いします!

 

これで~・・・1000文字中500文字ぐらいですかね

 

これが~、色々とあれやこれやした結果ですかね

 

なんだか普通のことを書きすぎても何のイメージも伝わらないし

 

仮にあったところで、イメージした人と違う!にもなりかねないので

 

まぁ、、、、おいらっぽいっちゃおいらっぽいですよね?(笑)

 

占いの部分はちょっと載せるか迷ったんですけど、まぁイメージを持ってもらうっていう点では・・・ありなのか?と思って一応入れたんですけど

 

なんだかもう、まったくマッチングするイメージがなくて心が折れていますよ(笑)

 

プロフィール読むのも、相手がどんな趣味なのかとかを見るのもなかなか時間がかかるし疲れるし

 

はぁ~・・・

 

ではまた