タイトルが決まらないなー北京五輪w | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

おはようございます

 

美味しいデザートを食べたい  たちゅおでございます

 

いやぁ、北京五輪始まりましたねということで

 

競技はね、開会式よりも先に始まりまして

 

フィギュアスケートの団体戦がね、一足先に始まりまして

 

各国のエースたちがですよ!個人戦が控えているにもかかわらず

 

チームのために!なんて言ってね?

 

宇野昌磨くんなんか、自己ベストを出しちゃったりね!(コーチ不在で自己ベストはコーチも形無しw)

 

後はネイサンチェンももちろん、日本の鍵山君も今シーズンのフリー演技の最高得点ということで

 

いやぁ、この勢いで個人戦も頑張ってもらいたいというところですけども!

 

まさかね?いや、まさか個人に集中したいから団体戦は出ませんなんて方はね?

 

いや、そんな人いませんよ!(煽るな煽るなww)

 

・・・まぁ、前回の時もそうでしたしね、分かってはいましたけどw

 

いやはや個人戦が楽しみですなぁ

 

アメリカ、日本、サンリオ!果たしてどこのエースが勝つんでしょうか(ハニュークンをサンリオのエースにするなw)

 

で、観客って結局なしになったんでしたっけ?

 

チョコ同様、バレンタインデーとホワイトデーで1年間売り上げの6割を売り上げます的な感じで

 

ぷーさんぬいぐるみの売り上げも、ハニュークンの試合日だけで年間の6割を売り上げるでしょうから

 

果たしてプーさんは見られるのかw

 

そして、そのプーさんたちを慈善団体に寄付するとこでハニュークンの株がまた上がるという

 

困った貰い物を寄付することで、ハニュークンも慈善団体も、そこから配られたプーさんももらった子も・・・後サンリオもw

 

全てがwinwinwinwinも名付けてプーさんシステムが

 

この世の平和の象徴こと、プーさんシステムが火を噴きますからw

 

あー、おいらもみんなが幸せになるたつおシステムを構築しないとなーw ←うるさい、スケート靴のブレードで切り刻まれろw

 

 

・・・あれ、なに書こうとしたんでしたっけw

 

オリンピック関係で言えば

 

開会式も中国のさすがの技術力やら統率力(良く言えばw)だというところやら(いやぁバッハ会長の、全く中身のない長時間の校長先生スピーチの後ろで、極寒の中ずっと各国の旗を持ち歯を出しながらの笑顔を貫いた人たちに泣けたw)

 

開会式での日本のジャージが相も変わらず世界で一番ダサいやら(笑)

 

あれ、どうにかならないんですか?(笑)

 

国旗のモチーフ縛りがあったにしても、丈を変えるやらデザインのやりようがありますしw

 

日本人が着るからちょっと残念に見えるだけじゃない気がするんですよねw

 

普段に着るのを意識しすぎてるんですかねぇ?

 

 

・・・あれ、なに書こうとしたんでしたっけ?(笑)

 

バレンタインの話でもないし、ついさっきまであれでも書こうかなと思っていたのにw

 

寄り道してる間にすっかり忘れた(笑)

 

では、またーw