なんだかんだでユニクロは偉大だなと思った2022年冬 | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

おはようございます

 

はいはい、たつおっす

 

先週はねぇ~・・・とにかく買い物でしたね

 

前回、何か買い物がしたいということで

 

アシュレイ&バーウッドのアロマランプを紹介したんですけど

 

結局何が良いかも決まらずうだうだしている間にですよ

 

何だかんだで、結局おいらは洋服にたどり着きがちなんですよね

 

買ったところで着ないのがわかっているのに

 

ZOZOTOWNのアプリを開きですよ

 

セールっていうこともあって、気づいたらカートに8点ほど入っていまして

 

結局5点かな?に減らしたんですけど

 

自分で買っておいてなんですけど

 

着もしないことがわかっているのに、なぜか買ってしまうっていう

 

完全にビョーキですからね(笑)

 

このお洋服を着てどこかに出かけたいな!も、全くないですからね(笑)

 

急に出かけることになった時に着ていく服がないってなるのを避けるがために

 

洋服を買っているだけですから

 

そして、その急に出かける時っていうのは来たためしがないんですけど(笑)

 

なんですかね?

 

おいらの中で、洋服って何だか衣装なんですよね、きっと

 

大学のころから、洋服は極力コーディネートを変えて

 

同じ組み合わせをしないようにとかいう意識が強かったんですよね

 

まぁ、外に出るっていうことがおいらにとって戦場に行くみたいなハードルの高さでもあったんですかね

 

それの名残で、今でも着る機会のない服を買っちゃってるんでしょうけど(笑)

 

でもなんですかね、同じ人と会うのに同じ服を着るのにやっぱり抵抗があるんですよね

 

この前もこれ着てたよね?が、別に悪いことじゃないんでしょうけどなんだか怖いね ←この無駄なおしゃれ意識過剰者めwww

 

とまぁ、そんなわけでね

 

ランプがあーだこーだ迷ってる間に

 

総額、ランプの数倍にもなる洋服をほぼほぼ即決で買うっていう、いつもの謎のやつを繰り広げたんですけど

 

その、洋服を買った二日後かな?

 

姉が遊びに来まして(最近よく遊びにくんのな、あんたw)

 

ランプの話をしたら姉も若干欲しい的な感じになりまして

 

匂いを嗅ぎに行くぞと(笑)

 

で、今や取り扱っているところが、最短で自宅から車で50分ぐらいのところなんですけど

 

えぇ、行きましたよ(笑)

 

おいらなんか、極力運転を避けてきた人なんですけど

 

まぁ、このまま匂いも決まらずにうだうだしているのは時間の無駄だと

 

そんなわけで車を飛ばしですよ

 

無事に匂いが決まりまして

 

で、今度は目星をつけていたランプとオイルをネットショップで探すんですけど

 

まぁ~、お手頃値段のがなくて

 

これ以上探すのもつかれるということで、メルカリで1回だけ使ったという中古を

 

700円お値引きしてもらって買うというね

 

で、オイルも結局買いまして

 

そのうち両方とも届くというね

 

いやぁ、久しぶりに買った買ったw

 

届いたら写真でもあげますかね

 

ではまたー