たつお、某地に死す(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
おはようございますキラキラキラキラ

なんだかどういうテイストで書こうか悩む たちゅおでございます


みなさまごきげんよう

たつおがここ数年で一番のネタをもって凱旋してまいりました(笑) ←お前、そんなにハードルあげてどうすんだよwww もう、バーが10メートルぐらいのところまで上がっちゃってんぞ(笑)

しかし皆さん、心配ありませんよ

適度におもしろははさみます ←でた、とりあえず明るいたつお(笑)そして、おもしろってお前が勝手に言ってるだけじゃねぇか(笑)


・・・よしいこう(笑)

いやね!?昨日の話なんですけども

昨日ですよ!!

ミドルネームがヒキコモリこと

たつ山 ヒキコモリ たつおがですよ

ヒキコモリジュンがですよ ←なんでお前、小森純になってんだよ(笑)


なんと原宿に行ったわけ(笑)

というのもですよ

ここでも何度か書いた気がしますけど、中学校の同窓会の打ち合わせが昨日ありまして

場所がどうやら原宿らしいと

で~、最初は7人ぐらいかな?の参加予定だったんですけど

前日になって『あ、やっぱり明日無理そうですわ』的な人が現れまして

なんだかんだでおいら抜きで3人しか集まれない感じなんですよ

でさぁ、おいらだって休みとはいえ

4週連続日曜出勤な上で、先週はなんだか忙しいもんで家に帰れば10時超えとか

そんな日が続いてましたし、もう満身創痍なわけ

その上ですよ!!

テレビもラジオもねぇようなところに住んでるおいらですから

割り箸にくっつけた練りに練った水あめを舐めながら、たまに来る紙芝居を見に行くような暮らしをしているおいらですから

レーザーディスクと、マイナンバー制度は何者だ!?っていう暮らしをしている人ですから(笑) ←マイナンバー制度に関しては勉強をしろ(笑)

当然ねはてなマークそういう生き馬の目を抜く東京へは怖くていけないわけ

そんなわけで、疲れて体が動かないし、東京は怖いし、髪も切ったばっかりだし、美意識も低い状態で外に出たくないし

とにかく外に出たくないたつおさんですから、もう外に出たくない理由が盛りだくさんなんですよ!!


でも、前日にみんな急にキャンセルをしだすもんで、さすがにおいらはいかないとまずいかなと

結局原宿に行くことにしたんですよ(若干遅れる感じをにおわせつつね(笑))


で、ようやく昨日の話ですよ

結局集合時間に10分近く遅れそうなので

『先に行っててね』と連絡を入れたんですよ

と言っても、大概皆10分遅れ行動がモットーですから(笑)

なんだかんだでみんな集まってないんだろうなっていうのを予想しつつ向かったんですけど

どういうわけか、集合時間前にすでに

『ここに行ってる~』的な返信が来たんですよ

駅からちょっと離れてて、迷わずに歩いて10分ぐらいのところなんですけど

まぁ焦りますよね(笑)

だって、原宿なんて行ったことないものたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0180.gif(笑)

そんなおいらがですよ!?

もうハラージュですよハラージュ系ど真ん中ですよ ←ハラージュってなんだよ

一人竹下通りに放り出されてもう大変でしたよ(笑)

まずさぁ、電車から降りて思ったんですけど

ホームの横がなんだか林はてなマーク(笑)みたいな感じでして(笑)

・・・あれ!?降りるところ間違えたはてなマークなんて思いつつ改札を出たんですけど

改札を出た瞬間に、人の多さはもちろんなんですけどなんだかちょいと危ない感じのはてなマークニオイがしまして

あぁ~・・・これあれだ、たまにテレビのインタビューで出てくる、ちょいとおヤバメの方がいる感じだと

なんだか人の多さでモラル的な何かが失われ解放されちゃってるおぞましいところだと(笑)

もうさぁ、おいらほんとにこういうところが苦手でして

死んでも絡まれたくない感じと、地方から上京して訳が分からずにキョロキョロしてる感じを隠しつつですよ

必死に『誰もおいらを見ていない、誰にもガンつけられてない』と言い聞かせ

よく分からない指定されたハンバーグのお店へ歩き出したんですよ


で~・・・歩き出して3分ですかねぇ






















たつお、ストーカーに捕まりました☆(°∀°)b (爆)


いやほんとさぁ・・・急にですよ

横から急になんだか湧いて出まして

『すいません、わたくし○○事務所の△△と言います~

モデルとか俳優に興味ありませんかはてなマーク



・・・たつお24、スカウト詐欺に遭う(笑)

いやもうほんとさぁ~・・・

分かりますよ!?おいらの美貌と溢れ出る隠し切れないオーラが素晴らしいのはたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0180.gif(笑) ←溢れ出るおのぼりオーラだろwww

まぁ、それはさておきですよ

巷のスカウトなんて、大半が詐欺なわけでしょはてなマーク

なんだかよく分かりませんけど、契約でまずお金を払わされて

あとは研修費でお金を巻き上げられ、その先は何もないというやつとか

それと、契約をしたが最後

翌日から毎日家にひとつづつリンゴが嫌がらせのように届くやつとか ←地味に嫌だなwwww


あとは~・・・知らないけど何かしらの詐欺たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0180.gif(笑)

しかも、大手ならスカウトするまでもなく事務所に人が集まるし


もうさぁ、ほんとに身ぐるみはがされるんじゃないかって感じで怖かったですよ

仮に他にもう一人一緒にいた場合なら

オーラ全開で『既に別の事務所に所属してますので、ごめんなさい』とね!?いけたわけですけど

なにせ一人なもんだと余裕がないじゃないですか(笑)

だからもう、すぐに『大丈夫です大丈夫です』と足も止めずに立ち去りですよ

で、まぁすぐに撒けたんでなんとかなったんですけど

あれね、すんなり撒けるっていうことはそういうことよね

ほんとにこいつだ!!ってなったら、そんなにすぐに引き下がりませんもんな ←いやぁ、ご立派なオーラだことたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0180.gif(笑)


で、もう心もだいぶやられかけてきましたけど気を取り直して目的地に向かいですよ

で、それから1分ぐらい歩いてですかねぇ

『××事務所の◇◇です

ぜひ芸能活動をしてほしいなって思って』

『いや、興味ないですすいません』


















2回目(°∀°)b (爆)


もう、歩き始めて5分でこの感じですよ

竹下通りとかいうところを歩いてるわけじゃないから大丈夫と思いきや、もう油断なりませんよ

というかさぁ、話しかけるのは何基準なんですか!?

完全に、おのぼり感を見抜かれているわけ!?(笑)

いいカモが来たぞてきなわけはてなマーク(笑)

いやぁ、ほんと怖いですよ

若干、ついていってどんなことになっちゃうのか試してみたくもなりますけど

万一、ついていった先に屈強な大男がいたらねぇ・・・ ←屈強な大男で済むんならまだいいよwww


で、もうさぁホントに震えながら、道も分からないし

交差点を何度も行ったり来たりして、ようやく指定されたお店が見え――















『×○芸能事務所です。すいません、モデルに興味ありませんか?』


3回目(((゜д゜;)))(爆)


いや、ほんともうねぇ

お店見つけた!!!!!!!!!と思った瞬間に捕まりまして(笑)

で、ようやく振り切ってお店の下まで来たわけ ←だいたい、身長170ない奴がどうやってモデルやるんだよ(笑)

さくらん坊や特集モデルかたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0180.gif(笑)

そしたらさぁ、なんだかどこぞのホテルみたいに

手動ドアを開ける係の~・・・なんだか気の強そうな女性の方がいるわけ(笑)

でさぁ、なんだか一瞬目が合っちゃたわけ


とりあえず逃げるよね(°∀°)b  ←どんだけヘタレなんだよお前はたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0180.gif(爆)

でさぁ、逃げちゃったもんで再びお店に入るのが困難なわけですよ(笑)

中の様子も一切見えないのもあって、完全に恐怖に足がおののいてるわけ

で、とりあえずメンバーに電話をしてみたんですよ

『帰っていいですか? ついたんだけど・・・お迎えに来てくれ』

そしたら『2階にいるから』つって電話を切られたわけ



もう無理だって(((゜д゜;)))

だって店員さんに見られちゃったもんたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0180.gif(笑)

でさぁ、おまけに体調も悪いわけ

確実に何かを頼まずに2階に行きやがったぞこいつの視線に耐えられないし

なにより、『スターたつおを獲得しろ 原宿スカウト大決戦』をもう既に3回戦こなして

心がもうぼっきり折れちゃってるじゃないですか(笑)

だから、もう一度電話をしまして

『大変申し訳ありません。たつおは帰ります』






















お前は何を考えてんだ(≧▽≦)(爆)



いやほんとさぁ、こんなテンションで書いてはいますけど

おいらなんてほんとに人混みが苦手な上に、原宿とかいう訳の分からないところに一人ですよ

色んなトラップを回避して、このおいらが一人で原宿駅の改札を出て

一人で10分ちょっと原宿という町を歩いたんですよはてなマーク

もうねぇ、完全に打ち合わせのメンバーはドン引きでしょうけど

おいらはもう頑張りましたよ(笑)

胸を張って地元に凱旋できるぐらいですから

テレビもラジオもねぇ地元に帰ったら英雄ですよ(笑) ←お前はどんなところに住んでんだよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0180.gif(笑)


えぇ、そんなわけでおいらはお暇しまして(笑) ←お暇ってお前www合流すらしてねぇじゃん(笑)

いやほんとね、冗談抜きで原宿とかいう危険な力にやられちゃって体調もあれだったのよ(笑)


で、ほんとに尻尾撒いて帰りまして ←うちのたつおはよく頑張ったんです、これ以上責めないでください(笑)

で、放心状態でまた駅まで向かいですよ

もう絡まれないぞと明らかな早歩きで通り過ぎていくわけ

人がほんとに多いんで、まともに歩いてたら100メートル歩くのに2分近くかかる感じですから

端っこの方をスッと歩い――











『☆☆事務所の■■と申しますが、お兄さん、お話だけでも聞いてもらえませんか!?









4回目(°∀°)b


いやもうさぁ~・・・

何なんでしょうな、帰り際に一人ひげ面のコワモテの方が、行きにおいらに話しかけてきた方と話してるところを見たんですけど

・・・なんなのはてなマーク男に絞ってのやつなのはてなマーク


そのまま、話してるところを盗み聞きしてたかったんですけど、そんな余裕もなく

あぁ、こんな世界もあるのね~ と思いつつ

目的地までたどり着けなかったことに対して申し訳なさいっぱいで帰るというね(笑)

そんな昨日でしたよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0180.gif(笑)

もう・・・なんていうの!?

なんだろうね、とりあえず凹み切ってますよ



でさぁ、帰りにとある駅でなんですけど

階段を上って駅のホームに行こうとしたんですけど

横にいた~・・・大学生ぐらいかなぁはてなマーク

見た目だけで言えば少し大人しそうな感じの小動物系女子が、なんだか急に声をかけられてまして

不審な初老じいさんに『あぁ、久しぶりだね。この前○○駅で会ったじゃん』とか急に女の子に話しかけだしてんですよ

しかも、ボソッとした声で見るからに怪しい感じで

女の子の方も 違います、人違いですとか言ってるんですけど、それでも初老がいやいやいやとか言ってるんですよ

で、ほら

おいらも約束をぶっちぎりましたし、もうこのまま電車に飛び込んで死のうとは思うぐらい心がやられてましたから

これはちょっと、たつお王子が助け舟を出さないといけないと

20分ちょっと歩いただけで4回もストーカー被害にあうというたつおさんが、このままだと誰からも『こいつつかえねぇなぁ・・・』扱いをされたままで死んじゃうぞと(笑)

だからまぁ、小動物系かわいこちゃん女子に『早くしないと電車、もう出ちゃうよ』つって

初老から引き離すというね

で、またほら これも新手のナンパだと思われても嫌なんで

関わっちゃだめだよ、気をつけな

つって、立ち去るっていうね


・・・いやぁ、たつお先生やりました(笑) ←訴えられなくてよかったなお前www

でさぁ、なんだかさっさと離れて遠くの乗り場で電車を待ってたんですけど

電車に乗って、気づいたらすぐ近くにその女の子がいまして(爆)

もう、完全に寝たふりですよ(笑)

でさぁ、ちょっと薄め開けてその子を見たら

隣の男の人の肩に頭乗っけて、ぐーすか寝てるんですよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0180.gif(爆)

なんだろうねぇ~・・・都会って怖いわ(笑)


で、おいらはテレビもラジオもねぇ地元の駅に着いた瞬間、ダッシュで電車から降りて帰るというね



うん、皆さんも気を付けましょうね

都会に出る出ない関わらず


・・・あぁ~、そのまま連れて帰ってくればよかったかな(笑) ←おまわりさん、こいつもグルですwwwww