そういう、抱えてる闇がふっとでてくるやつ(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
おはようございますキラキラキラキラ

たつお終了のお知らせ  たちゅおでございます


いやぁ、なんというか寒くなりましたね

おいらは今、来(きた)る寒波に対して何かボケようとしたものの

思い返してみたら、去年だかにも寒波到来記事を書いていまして

全く同じボケをするところだったことに驚愕し震えています

なんて進歩のないことでしょうか。というより退化の一歩をたどる日々です

いつも通り、脳からはセロトニンが全く分泌されず、脳機能自体もまったく機能しておりませんが、まぁなんとなく記事を書いていきましょう

どうかお付き合いくださいませ



・・・なんていいつつ、全く書くことがないんで困ってるんですけど ←ほんとにお前は何をしに来たんだ(笑)



まぁ、たつおなんていうのは

以前にもましてお外に出なくなったわけですよ!!

職場も周りになにもないところですし、行き帰りに寄るところも何もないわけ

でさぁ、日曜ですよ!!

ほんっと久しぶりに外に行ったわけ!!(ちょうど一か月前に猫を見に行かなかったかはてなマークとのツッコミもあるだろうが、それはそれ(笑))

何せ、仕事帰りとはいえ、買い物目当てでお外に出たのなんて本当にもう記憶にないぐらい昔なわけですよ

・・・まぁ、何を買いにといえば ユニクロのヒートテックなんですけども(笑) ←わざわざヒートテックを買いに出かけたのかwww

でねはてなマーク結論から言うと買わなかったんですよ

なぜならセールじゃなかったから(笑)

しかも、最近のユニクロのヒートテックは、なんだかスーパーヒートテックとかいうのになってまして

単に生地が厚くなって、更に重みが増してるんですよ

おいらとしては、前のヒートテックが好きだったんで

セールだったにせよセールじゃなかったにせよ、結局は買わず終いだったんですけど


道中ですよ!!

昔は、もう10月中旬にはクリスマスモードになっていたのに

最近はハロウィンとかいうイベントがあるせいで、イルミネーションやらクリスマスの感じになるのが遅いと

ハロウィンに関しては、端から見る分には「あぁ~~・・・、うん 決して混ざりたくないね」って感じじゃないですか!? ←同意を求めるなw おいらは、ハロウィン時にコスプレして街ではしゃいでるような人たちとは絶対にお友達にはなれませんよ(笑)

!?単にコスプレして騒いでるような感じで、そういうクリスマスみたくロマンチック的なことはないじゃないですか

だからまぁ、クリスマスモードが遅くなるのは良いことでもあるんですよ

ところがですよ!?

そんな呑気なことも言ってられないわけ

ハロウィンのせいではないですけど、このクリスマスのせいで、たつお氏がもうあれになっちゃうんですから!!(笑)



いやね!?

まぁ、おいらといえば ご存じ卑屈の人じゃないですか(笑)

不屈の卑屈の精神の持ち主じゃないですかたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

決して折れることのない卑屈じゃないですか(笑) ←初めから折れ曲がってるから、逆に折れ曲がって真っ直ぐにはならないってことかw

偏屈で退屈な日々を送り、最後は屈葬で葬られるでお馴染みのたつおさんじゃないですか(笑) ←『屈』ってろくな字じゃないなー(笑)

だからまぁ、そういう自虐的なはてなマーク

おいらの日常生活なんか、周りから見てどうであろうと

もう、積み上げてきた実績があるわけじゃないですか!!

安心の24年の友達・カノジョ無しの実績ですよ!!

これほど信頼できる実績もなかなかありませんよ!?

もう、この株式会社たつおの経営実績!?

安心と信頼の老舗店ですよ!!


そんなわけで、もうこの経営(日常生活)をしてきているわけですから

もう、友達がいなかろうとカノゾがいなかろうと屁でもないわけじゃないですか

そして、おいらの伝家の宝刀でもあるわけじゃないですか(笑)

そんなわけで、たつお先生はいつも通り平常運転で今日この頃を生きていたわけ

で、そんな中ねはてなマーク

正に今日のことだったんですけど

まぁ、いつも通りおいらは伝家の宝刀『もちろんいままでクリスマスらしいことなんてしたことがない』を抜いていたんですよ

これは決まったぞと、もう周りは皆ひるんだに違いないと

これが24年の安心と信頼の実績だとたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

格の違いを見せつけてやったわけですよ ←お前はいったい24にもなって何をしているんだwww


ところがですよはてなマーク

突然、伝家の宝刀を抜いたたつお氏の頬に、冷たい何かが頬を伝うわけ

これはおかしいと!

雨の日でもない室内で、いったいどこから水が伝って来るんだと!!








うん



なんだろうね




涙が止まりませんでしたなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


いやね!?

ホントいつも通りの『一人寂しいたつおさん』だったわけ


なんでしょうかなぁ~・・・

日々の色々で消耗をし心がやられ

お母様には「そんな給料ももらえないクソな仕事は辞めろ」といわれですよ(笑) ←疲れて帰ってきてこれはないですよな(笑)もう、壁を突き破る勢いで何もない壁に壁ドンをしそうになりましたから(笑)(ちなみに、おいらは『壁ドン』はお隣さんがうるさいときにとかにやるやつの意味で育った人)

日曜に出かけた際、街中の綺麗なクリスマスイルミネーション群を見ては

「綺麗だな~・・・」と、カメラに収めようとするも、なんだかカメラを取り出したら涙が出そうな気がして辞めですよ

まぁ、一人でイルミネーションを撮影するという姿も、たつおさんがやれば様になるわけですけどね ←うるせぇよwww


なんだかもう、色々と色々なせいで

今まで当たり前のようにネタにしていたことなのに、本当にそれで自分が追いつめられるとは思いもしませんでしたよ(笑)

そして、そこから10分ほどなんだか涙が止まらなくて

キーボードをカタカタしつつ、一人で涙を流しているというねたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


・・・たつお20歳(四捨五入)もう先が長くはなさそうです(笑)

どなたか、何か癒しをください(笑) ←うるさい、卑し人め

おいらは早くも『クリスマスに納豆ごはん』という暗い日々を過ごしてきたことに、そしてこれからも死ぬまで続いていくであろうこの諸行に耐えられません(笑)



皆さん楽しいクリスマスを、さようなら(笑)