購入者女性限定で自分をそれなりの額で出品すれば、きっとおいらを分かってくれる人が落札して…ないか | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
おはようございますキラキラキラキラ

話すことがあってもブログなんか書く元気ないしね ブログ書いてもお金発生しないしね(笑) たちゅおでございます ←擦れてんなーーー(笑)


いや疲れたね

えぇ、疲れましたとも

まぁね、細かい話は抜きにしますよ

今日は仕事だったとか、どういうわけか洞察力効かせてくる美人婦警さんとお仕事をしたとか

いきなり「あなた、笑顔が素敵ね。とてもソフトな方で人相手の仕事がすごく向いていそうね」

とかいうことを言われなんだか動揺したとか

でもまぁ、それに関しては自覚はありますよ、人懐っこいしとか

それならばもうちょっとそっち方面の仕事をしてもよかったなとか

というか、婦警コスプレとかしている人は見るけど、本物の婦警さんはホントにいろんな人を相手にしてるだけあって人としてすげーな、とか

そういえば、先週の日曜も仕事だったなとか

昨日ブログ書こうとしたけど書けなかったとか

ハニュークンの話題は出さないようにしておこう、叩かれるからとか


もうねぇ、そんなことはどうでもいいんですよ!!

それにしてもなんだか婦警さんの、職業病なのか真っ先にそういうところを見る感じとか

そしてそれをわざわざ言いにくる感じが怖くはありましたけど


ま、そんな話は置いておいて






↑たつお、いったん置いておくの図 ←お前、いつからシロクマになったんだw

















そうだ猫、飼おう(°∀°)b



まぁね!?言ってもおいらももう妙齢なわけですよ

周りはもうみんな結婚しだしてるわけ(妄想の中の周り)

さすがにね!?全国のおいらの仔猫ちゃん達からそろそろ一人を選ぶ時が来たぞと

・・・っていう、猫(カノゾ)なんていう思わせぶりな発言をテキトーにしてみましたけど

まぁ猫たんですよ(笑)

婦警さんに人相手がどうのうこうのう言われたところで、結局のところ友達はゼロだし

カノゾもいないわけですよ(笑)

何十年だかの婦警さんのキャリアをもってしても、おいらを読み解くのはかなわなかったってわけですよ ←お、卑屈先輩お帰りなさいw

最近、表情が完全に死んでいて、美を保つのがとても苦しい中

それでもなお美を保とうとしているのは、カノゾのためではない、自分のためですよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


・・・なんで猫たんの話からこんなことになった(笑)

まぁ、ようは猫たんですよ

おいらのことを誰もかまってくれないんで、猫たんを飼おうと!!(笑)

とは言っても、猫たんを飼いたいから猫たんを探しだしたわけじゃないんですよ


遡ること一週間前ですよ

とっくのとうに心のやられた小さなたつおは、何かに癒されようと、最後の力を振り絞ってペットショップに足を運ぶことになるわけですよ

でね!?

そこに生後6か月の、外見はほぼ大人のブリティッシュがいたんですよ!!

・・・こんな感じのねはてなマーク





まぁ、この子の性格というと

大人しくて賢いって感じなんですけど

なんていうんですかはてなマーク

まぁ、同じく大人しくて賢いたつおとの相性もばっちりといいますか

この子が気に入りまして

もともと、少しでっぷりした感じで大人しいというかなんだかふてぶてしくもあるような子が好きなんですけど

ブリティッシュっていうとまさにそんな感じでして

目がブルーの子もいるんですけど、それだとなんだか綺麗系路線になっちゃってつまらないというか

綺麗担当はおいらがいるからキャラ被りをするというか

そんなわけで、目は黄色いほうがなんだか面白路線になるんですよ(笑) ←全国のハニュークンを美しいと信じてやまないファンに殴られろw だが言っておく、おいらのほうが美しいたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


で、ですよ

この子がね!?土日限定プライスっつって、6万円だったんですよ!!

まぁ、おいらなんていうのはこういう時のために日ごろ一切お金を使わずにつまらない人生を

遊んでくれる人が誰もいないつまらない人生を歩んできたわけじゃないですか(笑)

これは飼うしかないと(笑)


ただね!? さすがに即決はできないわけですよ

何せ、わんこやら猫たんを飼ったことがないからなんの知識もないわけですよ

だから、これはちょっと考えようと

日曜の閉店間際だったもんで、とりあえずいったん家に帰って

翌日の文化の日も仕事があるから休もうと

話はそれからだと


で、月曜仕事が終わりました


うん

もう、カードをもってペットショップにすぐに向かったよね(笑)

だってもう心があれだもの(笑)

心を許せる誰かが近くにいてくれないと、おいらはもういよいよあれですから(笑)

日ごろブログで面白の感じで言ってますけど、もう完全にガチのやつですからたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

まぁ、そういういろんな背景もあって、「猫たん飼う」にまったなしなわけ

名前も「ふてぶてしいブリティッシュなだけに『ブリ太』だな」なんつってね(笑)

ワクワク半分、ドキドキ半分で、いざペットショップだと!!



店員さん、昨日ここにいたブリティッシュの子をくだ――


「ちょうど今日、売れました」














う、うう売り切れ!?
Σ(゚д゚;)



うそだろーーーーーーー

え、だってブリ太、、、え!?!?ブリ、、、え!?!?


・・・これから先、おいらは何を支えにして生きていけばいいのか・・・

婦警さんにも「・・・大変ねぇ・・・」といわれる仕事を抱え

と見せかけて、実はその仕事が来年なくなる予定で

おいらはどこかに飛ばされるんだかクビになるんだかお先真っ暗で

え~・・・カノゾがいなくて

来年は四捨五入をすると30で

え~・・・





・・・そうだ猫、飼おうそうだ、死のう