ノーベル+ゴッホ=ノッポ ←組み合わせるといきなり残念だな(爆)どんな化学変化が起きたんだよw | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
そろ~~り・・・

抜き足 差し足 臭い足




















誰の足が臭いだ(`×´)


あ、どうもどうもたつお(夜這いの途中(爆))です(笑)

えぇ、性懲りもなく再び登場ですよ(笑)

いやぁ・・・・

ね(笑)

ひとつ前の記事はあれだけのものを引っ提げて凱旋したにもかかわらず、ぼ~~っとして書いちゃったもんで

ボケはおろか、書かなくちゃいけないことまで書き忘れる始末ですよ(笑)



で、なにを書き忘れたかって言うと

はとむぎと小麦粉やら色んな組み合わせで試したって書きつつ、その結果を書いてませんでしたよな(笑)


もちろんハトムギ100%が良いに越したことはないんですけど、薄くても構わないとも書きましたよな

で、そうするとやっぱり垂れやすくなるんですよ

そういうのが嫌って方は、はとむぎベースのところに少し小麦粉を加えることで

はとむぎよりも安価な小麦粉でお茶を濁すことができますよと(笑)

効果の程はですけども・・・

ん~~~、あんまりはとむぎと小麦粉の組み合わせは・・・(笑)

別に何もないですかな(笑)

はとむぎ100%の方が仕上がりは良いような感じはしますけど

まぁ、そこまで美容に躍起になってるのはおいらぐらいなもんでしょうから、その辺は皆さんのご判断で(笑)


えぇ、そしてもう一つ
























出版のお話は随時承っております(°∀°)b (爆)



ぜひたつおに出版をさせたい、もしくはお金だけおいて行ってくださる方、おいらの足の匂いを嗅ぎたい方、随時募集中ですよ(爆)  ←美容の本なんてどれも似たり寄ったりなんだから本人の知名度がないと無理だろ(笑)

そうなんですよなぁ~・・・

本人の知名度がないとねぇ~~~ ←いやいや、お前は「俺に足りないのは知名度だけだ」みたいな言い回ししてっけど、はとむぎパックを引っ提げただけじゃ全く中身もないだろ(爆)



そう、この2点を書きに来ただけですよ(笑)


そして、これだけじゃ申し訳ないんで



な~~んか書こうかなと思っていたんですよ

で本日(昨日)、昨日に絵を描きたいな~みたいなことをブログで書いたんで、それが頭にあったのか

講義中に急に絵を描きだしたんですよ(笑)


説明をしてから絵を載せたいところですけどまぁいい、先に載せておこうw






$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

まぁ、パンフレットにあったものをテキトーに描いてたわけなんですけど

いやね、描いてておいらがびっくりですよ

これ、10分かからない程で描きあげましたよ(爆)

もう、これをおいらが10分って(笑)

ご飯が5分で炊けましたとか、カップヌードルが10秒で食べられるようになりましたとか もう陳建民顔負けですよw ←お前、もうちょっと考えるなり着地地点を考えてから書けよwもうここで陳建民とか訳わかんねぇもん(笑)



まぁようはラフスケッチってことになるんですかな?

おいらは、絵は描くのがゆっくりな方なんですけど

というか、ブログでも絵を描いてますとかなんとかのたまっておいて、描くのは1年に1回とかそんなレベルなもんで

一切描いていないんですけども(爆)

まぁ基本的には描くのは遅い方なわけなんですよ

ところがどうだ(笑)

おいら自身で言うのもあれですけど、なかなかどうしてなかなかではないですか(笑)

じっくり描いたのとクオリティが変わらないぞ(爆)

被写体が良かったのか、ラフスケッチっていうなんだか荒々しい感じがおいらにとっては新鮮で良く見えたのか

その辺のことは分かりませんけども

まぁ描いててびっくりしましたな

ノーベルの次はゴッホかと(笑)





・・・それだけ(笑)

この記事は、美容とお絵かきのどっちにカテゴリすべきだろうか(笑)

・・・まぁラフスケッチだしメインは美容だしで、やっぱり美容にしておこうかw



・・・細かくて描きがいのあるもんをじっくりゆっくり描きたいですな


おやすみなさいw




あ、また書き忘れるところだったw

え~、被写体の建物

おいらには何か分かりません(爆)


おやすみなさいw