一度きりの人生転がるように | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
笑って泣いて生きてゆこうぜ べいべー

誰かの決めた自由はい~らな~~い

そしてここではないどこかへ~~




あ、ど~もど~も

いつもテキトーなタイトルをつけてるおいらが、たまに少しは真面目なタイトルをつけたり、歌詞を引用したりすると

何故だか皆さん、「なにかあるんじゃないか」と思ってアクセスされる方が多いですけど

こう言うときこそ逆に大したことない記事ですからな(爆)  たちゅおでございます ←長げぇよ(笑)




えぇえぇ

先日に、ドラマを見ないおいらが珍しくドラマを見てた訳なんですよ!!

正確に言うと、録画していたドラマをみたのだけれども(笑)



何かと言うと

え~~……

ラッキーマン!?

いや、ラッキーナイン!?


……おそらくラッキーセブンだと記憶しておりますけど

見たドラマのタイトルすら間違えるとかなり恥ずかしいんで一応(笑) ←お前は、自分のコーナーのタイトルすら間違えるからな(笑)前の「たつおの書いてみました2」のにぶんのにが「たつおの書いてみた」になってるからね(笑)



で、確か、嵐って言うグループに所属している



全くあなたは何時でもオレオレ系だし、でしゃばるわよね

……嵐を引っ張って行ってくれて助かるけども




という、ツンデレでしか彼を誉めることが出来ないでお馴染みの

マツジュン主演のドラマですけど(笑) ←ツンデレでしか誉められないってどうなんでしょうな(笑)正確には「ツン」でなく、単に率直な苦言+強引な誉めなのだけれどもたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)





で、そんなラッキーセブンのドラマの中に

何話とは言いませんけども

見てると、明らかにおいらが知ってるところが出てくるんですよな(笑)

と言うか、ほぼ毎日のように通ってるところなんですよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


まぁ、ドラマの撮影なんて実際に

話だけでは、地元で何回も起用と言うか

つい最近も、モヤモヤさまぁ~ずの収録で来ていたらしいのだけれど ←二週連続で川越ですってよあなた(笑)


まぁ、話には色々と聞くわけなんですよ!!







ただ、それが自分のちょっと知ってるようないつも通ってるマイナーなところな上に

あのマツジュンがおいらもその数時間前だか後に通ってるところにいたわけですよ(笑)


なんだか興奮するじゃないたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)




まぁ、おいらなんてあれじゃないですか

お上りさんじゃないですかたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

高所恐怖症なのに、お上りさんじゃないですか(笑) ←そっちは「登る」な(笑)

おいらのおじいちゃんは竹下登じゃないですか ←DAIGOかお前はたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

鯉の気持ちが分かれば、恋についても分かるかも

とかいって、鯉のぼりに鯉として昇っちゃうじゃないですか(笑)


たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


↑どこの体操選手だよ(爆)腹筋を強調したかったのは分かるけど、結局いつも通り全裸じゃねぇかよ(爆)


まぁ、おいらがお昇りなのは理解していただけたと思いますけども ←「お昇り」って、もはや昇天じゃねぇかよ(笑)




そんなわけで一人でテンション上がっちゃいまして(笑)

同じような角度から写真を撮ってきましたよ(笑)





たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



でだ

辺りを歩いて見たんですけど

あるポスターやらが目に入るんですよ!!

何時も通ってるときに目には入ってたんですよ!!


あの髪型で、あの濃い顔はどう見ても

マツジュンか水嶋ヒロだと(爆) ←似てますよなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

で、しかも他に4人の横顔も映ってまして

もしや嵐的ななにかか!?

みたいな感じで思ってはいたんですよ

で、実はそこのポスターが貼られてるところは専門学校でして

あ~~、学校のポスターね

みたいなことも思ってはいたんですよ(笑)

パット見で俗に言う「イケメン」に見えたんで

いや~~……

そんなんで客引きをしてるのか!?

そして、そんな美男がいると思って入学するやつはいないだろう(笑)


みたいに思ってたんですけど




おいら、あれじゃないですか!!



「金」「酒」「女」以外には見向きもしないじゃないですか(笑) ←お前はいつのオジサンだよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

もう、このオジサンの三種以外には見向きもしないじゃないですか(笑) ←三種の神器見たいにいうなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)



money
alcoholic
lady


で、3Cならぬmal(マル)じゃないですか

福くんと、芦田まなちゃんさんも、「mal malモリモリ」だとかいって

malを連呼してるってことは

あの二人もきっと、「金」「酒」「女」が好きなんでしょうけども(笑) ←福くんは何だか少し想像がついて笑えるな(爆) ←そして、malmalモリモリ、さっけ~、か~ねっ、おっんなっっ! と、リズムに合うと言うねたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


まぁ、たつおことmalオジサン

もとい、オマル オジサンも――











オマル オジサンってなんだよ(爆)

あ、因みにオマルの発音はオバマと一緒ね(笑) ←うるせぇよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)



……malにいった時点で話を戻すのが面倒だったのに

もう、オマルになったらお手上げですよ(笑)

じゃぁ、この件は水に流してなかったと言うことにしておこうか( ̄∀ ̄)



あぁ、なんと今日のおいらは冴えてるんだ( ̄∀ ̄)

ジョ~~ジ、おいら今日冴えに冴えわたっているんだジョ~~ジ ←ジョ~~ジだれだよ(笑)




…………あ、オマルって水流れないのか(爆) ←いい加減話を戻せって(笑)


まぁ、とにかく

malにしか興味ないおいらなもんで

いつも遠くからポスターをぼんやりと眺めるだけだったんですけど

その、ちょっと辺りを歩いたときに目にはいったんで見に行ったわけですよ!!



はい、ポスターこちら!!







たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



やっぱり撮影場所はここでしたなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

そしてそして

その下にはこんな貼り紙が






たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

↑何話か伏せてたのにもろ書いてあんじゃねぇかよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

いやぁ、すごい

ここに

おいらの好きな大泉洋と

特に何の注目もしてなかった

瑛太まで来てたとな(笑)



いやぁ、お上りのおいらは何だかテンションが上がりましたな(笑)


……あれ、書くことこれだけでしたっけ(笑)

………もう少し、オマルのとこ広げとけば良かったですかな(笑)




今から筆箱に関わる何だか面白いネタを書くのも時間ないしな(笑) ←次への布石か(笑)



久々に絵も描いたし、今日はおしま~~~い(⌒~⌒)