いい歳して雪ではしゃいでると白い目で見られるから気を付けろ(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
いや、忘れてましたな(笑)

話は遡りますけど

先週の火曜日ですかな?

…まだ一週間しかたってないのか(笑)

まぁ、こっちでも雪が降りまして

東京の方もすごかったですな

山は真っ白で、道路も全部凍ってて


……何が凄いってあれですよな

電車が完全にストップっていうね(笑)

テストの日で朝の……
7時ちょうどぐらいの少し早めの電車に乗ったわけですよ

で、ついたのが10時ちょい(笑)


振替輸送で色々乗り継ぎ

初めて乗る電車で、方面を間違えて乗りそうになりながらも

まぁ、なんとか大学近くまでついて
そっから、常人の足で40分かからないぐらいほどの雪道を歩いてきたわけですよ(笑)



まぁ、おいらは歩くのが速いもんでそんなに時間かかることなかったですけど

とにかく、転ばないか怖かったですな(笑)

他にも大学に向かう方がたくさんいましたから(笑)

こんなところでこけて、なんの出会いもなく(爆)

ただ単に恥ずかしい思いをするのは嫌でしたから ←白馬から落馬したたつお様に姫様が手を差し伸べてくれるイベントが待ち構えてるなら喜んで転びましたけどな(爆) ←パターン的に逆じゃないのか(爆) しかも、白馬のたつお様ってすげぇパチ臭い(爆)




で、まぁ上り坂なのに道路が凍ってるという

滑りやすい靴を履いていったおいらには地獄が続いたわけですけども

まぁ、その時に撮った写真を載せ忘れてたなと




東京って、ものすごい都会的なことを想像してる方もいらっしゃるかもしれませんけど

路上でオタ芸をしてたり

ヤンキーがたまってたり

芸能人がサングラスにマスクで全裸だったり

夜はネクタイを頭に巻いた飲兵衛が出没したり

夜には艶やかな風俗街が姿を表したり

人口面積が0,4㎡だったり

実はオフの黒柳徹子さんが玉ねぎじゃなくストレートにしてたり




東京ってそんなとこなんだろうな

と、思ってる方もいらっしゃるか知りませんけど



基本的にどこもこんなもんですよ(笑) ←お前が田舎にいるだけだろ(笑)



たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


うん(笑)