個人がテキトーに計画した同窓会は、単なるいつもの集まりになるから気をつけろ!うかれるな!w | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


かわいいねーーーーー で、お馴染みの芦田愛菜ちゃんがテレビに出ているのをみると

みんなが笑顔になる

もちろん、おいらも例外ではなく笑っている













まぁ、苦いほうのだけどな(`×´)

おはようございます

トマトという字を3文字変えて た~つ~お たちゅおでございます(笑)


あ、ちなみにこの記事は基本的に1月10日に書いたものなんで予めご了承をw




いやねぇ

正直ブログなんぞ書いてる時間もないですし、書く気もありませんでしたよ(笑)


ただねぇ、どうしてもこの内弁慶辰夫は黙ってられないわけですよ(笑)

テレビを見てると、芦田愛菜ちゃんさんが出ずっぱりなわけですよ ←ちゃんさんって何人だよ(笑)

ね?

今や芸能界はちびっこの支えなしでは成り立たないほど脆弱になったんですか(笑)


・・・まぁ実際のところ、たまたまテレビをつけたらいきなり「ちゃんさん」がお移りになられただけですけども(笑) ←ちゃんさんとか勝手に名づけんなよ(笑)

まぁ、彼女についての批判やらはいろいろありますけども ←学校に通わせないで親はどうしてんだとか ね(笑)

いろいろ言われてますけど、実際のところわかりませんよ(笑)

借金取りに追われる日々が続いて仕方なく芸能活動をしてるかもしれませんから(爆)

収録が終わったとたんに、あの笑顔が 瞬時にこの世の終わりのような顔に変わってるかもしれませんから(爆) ←お前、あんまりいろいろ言ってると訴えられるぞ(爆)


まぁ、そんなことより

おいらとしてはあれですな

これからどうするんだろうってところですよな(笑)

もう、絶対に周りの子たちとなんか話が合うわけないですもん

今はいいですよ、お仕事があるうちは


でもあれですよ

20になってまでもランドセルのCMの仕事はできないですからな(爆) ←それ以前にそんな仕事こねぇよ(笑)

・・・まぁ、そしたら弘道お兄さんのランドセルのCMのポジションをぶんどるんですかな(笑) ←なんでそこまで彼女はランドセルのCMにこだわってんだよ(爆)

そして、弘道お兄さんが、もともとの芦田愛菜ちゃんのランドセルのCMのポジションに就くと(爆) ←なんでポジション交換したんだよ(爆)弘道お兄さんが芦田愛菜ちゃんポジションでランドセルのCMできるなら、20歳の芦田愛菜ちゃんもランドセルCMできるだろ(爆)

まぁ、おいらはせいぜい頑張ってくださいねぐらいしか言えませんよ(笑)



というか、おいらの方が可愛いし(爆)

おいらのちっさい頃

ありんこと間違えられるぐらいのちっさい頃の方がぜってぇにかわいかったし

おいらが吉村作治と一緒にルーペでランドセルを観察してるCMの方がぜってぇかわEーし

マジ 作治と一緒にランドセル発掘すっし ←僻むなって(笑) というか、作治が出て気てる時点でかわいさのかけらもねぇよ(爆)



な? お前、僻むなって(笑)

あんまり鼻を膨らませて僻んでると

僻ん鼻(彼岸花)になるぞ?(爆) ←僻ん鼻ってなんだよ(爆)

それだから、お前は8日の小学校の同窓会に呼ばれもしねぇんだよ(爆) ←てめっ、なんでその極秘情報知ってんだよ(爆)



知ってるよ(笑)

おっちゃん、お前をちゃんと見てやってっから(笑)

な? おっちゃんはお前の良き理解者だから(笑)

ブログを書く機会がなくとも、ボケを思いつくたびにケータイのメモ帳にボケをメモってる淋しいお前の後ろ姿もちゃんと見てっから(笑)

今日だってあれだろ?

僻ん鼻のボケをしたいがためにわざわざ芦田愛菜ちゃんネタをテキトーにグダグダと引っ張ったんだろ?(笑)

引っ張ってるうちに僻むタイミングを逃しそうになってるけども(笑)




なんだかいろいろ思いついてブログを書こうとはしたものの

なんだか書いてるうちに面倒になっちゃったんで、1月10日はここら辺まで書いて逃げてきたんですけども



えぇえぇ!

お読みになってる皆さんは、さっきまでの意味の分からないブログを読んだテンションを引きずってることでしょうけど

知りませんよ(爆)

たった数行の間に、おいらには4日っていう時間が空いてますから(笑)

4日あれば、テストもいくつか受けましたし

去年の同窓会の写真をCD-ROMに焼いて皆に送ろうとか言う話も持ち上がってくるわけですよ ←あぁ、お前は2時間ずっと受付にいて一切会場に入ることも、写真を作る係の子が持ってるカメラにも一切映ることなかったやつな(笑)

はぁ・・・

勝手においらを撮影したデジカメやら携帯のカメラのメモリー全部飛べっっっ(`×´)(笑)

撮られた写真に自分が映ってて、それを一切自分が確認することもなく

未だにこの世のどこかに存在していると言う気持ち悪さ(笑)


ま、それはそうと












小学校の同窓会の話だコノヤロー(`×´)(笑)


なんだか暇なんで書いちゃうゾ コノヤロー(笑)





まぁ、正直な話

10日の時点では、小学校の同窓会に誘われなかったってかきましたけど

まぁ、実際のところ誘われたんですよな(笑)


めずらしくね(笑)

まぁ~・・・

基本的に、おいらは小学校も中学校も

I君からしか連絡は来ませんから(笑) ←まぁ後はY君って言う中学が同じ生徒会だった子からの連絡ですかな(笑)

で、I君は

まぁ~~・・・

なんて言うんですかなぁ

小学校も中学校も同じだったって子はもちろん地元だから多いんですけど

I君の場合は~・・・

人を好き嫌いするってほどでもないんですけど

なんかあんまり好きじゃねぇなって思ってる子がチラホラいまして(笑)

もちろん、本人もそういう素振りは見せないんですけど

そういう面倒なところにいるのが嫌って言うか



おいらの場合は、人懐っこい性格なんで別に誰とでもいられるんですけど ←お前が人懐っこいとは良く言えたもんだな(笑)

I君は人懐っこい性格ではないんで

同窓会には行きたいんだけども、なんだか寂しいからおいらを誘ったと

まぁそういう経緯でおいらにメールしたんだと思うんですよ ←前日にね(爆)

で、おいらもあぁ~~~・・・

うん~~・・・ まぁかたくなに拒否するほど嫌ではないですけど~~~

う~~~ん・・・

忙しいし、どうせ普段からつながりがある人ぐらいしか集まらなくて

小学校を卒業してから一切誰とも顔を合わせてないおいらが行っても、周りがどうこうじゃなく

なんだかおいらが気まずいなと(笑)

そんなわけで、I君をほったらかしですよ(爆) ←ひでぇーよお前(笑)



で・・・

一昨日か、例の

去年の同窓会の写真を送りつけるぞコノヤロー企画の話が持ち上がって

Y君から電話がかかってきたついでに

Y君もその同窓会に行ってると思ったんで

どれぐらい集まったかと、I君がどんな感じだったかを聞いておいたんですよ(笑)

そしたら、15人が集まって

まぁ、それなりに小学中学とI君と親しかったN君もその同窓会に参加してたってことなんで

まぁ安心しましたな


・・・それにしても15人か(笑)

予想よりは・・・

いや、予想通りか?(笑)

おいらの小学校は1クラス35人程で

クラスが二つあったんで

70人ですか

約20%が集まったわけか・・・



まぁね(笑)

昔は3秒間に鼻毛を一本は抜いてるような子でしたから、今の1分間に1本のおいらが言ってもなんだかギャップを感じちゃうって言うか

おいら自身、どれぐらいの頻度で鼻毛を抜いていたら良いのかいまいち分かりませんし

なんか面倒くさかったんでパスしましたな






さぁ、閉めよう!!!(笑)

ピンクレディで「Wanted」





たつおのむ~~ねの かぎ~~を~~~

壊しに~~げていいっった~~~~~

あいつはど~~こにいるのか~~~

盗んだこ~~ころかえっせ~~~~~~~





う~~~~~~












$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ




皆で読もう!ウォンバットのプロフィールだよ!(上の写真の子ですw)

 ウォンバットは大きくずんぐりした哺乳動物で、オーストラリアとその周辺に散在する島々に生息している有袋類だ。ほかの有袋類と同様に、メスは小さく未成熟な子どもを産む。子どもは母親の腹にある袋に自分から入り込み、約5カ月間袋の中で成長する。袋を出て暮らすようになった後も、乳を飲んだり危険を避けたりするために頻繁に母親の袋に戻る。生後7カ月ほどで親離れする。

  彼らは、草原やユーカリの森で、ツメを使って地面を掘って巣穴を作る。巣穴はとても広く、いくつもの小部屋をトンネルがつなぐ複雑な構造になっていることが多い。ヒメウォンバットは単独で生活し、それぞれ自分の巣穴に住むのに対し、他種のウォンバットは社会性が高くコロニーと呼ばれるさらに大きな巣穴で共同生活を行う。

  ウォンバットは夜行性で、草や木の根、樹皮などを食べるために姿を現すのは夜である。齧歯(げっし)類の動物と似た門歯を持っていて、門歯は一生伸び続けるため、堅い樹皮などをかじって削る。

  ウォンバットの巣穴による農地や牧場の被害は、農家や牧場経営者にとって大きな悩みの種である。毛皮や趣味の狩猟のために殺されるだけでなく、巣穴被害を押さえるために駆除されることがある。キタケバナウォンバットなど絶滅が心配される種もいるが、ヒメウォンバットは害獣として今も狩猟対象となっている。農場や牧場が増え続け、自然環境がますます減りつつあるため、ウォンバットのための土地が不足しているのである。

分類: 哺乳類

保護状態: なし

食性: 草食

体長: 71 ~ 119 センチ

体重: 15 ~ 36 キログラム






いやね、正直このブログなんて

僻ん鼻



Wantedとウォンバットをなんだかかけて見たかっただけですよ(笑)



う~~~~~~













ウォンバ~~~~ット(°∀°)b




$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ