サンタがやってきた(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
おはようございますキラキラキラキラ

ようやく当選 たちゅおでございます

え~~~、昼間に書きたいことも忘れ

なんてことを書いてましたけど

ようやく思い出しましたよ!!




おいら、アメモニで当たったんでしたよ(°∀°)b (爆) ←何故そんな重要なことを忘れるたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


いや~~、アメモニに応募すること数十

今までに当選した数はゼロ(笑)

前に、当たったのは先着だからっていうことで、純粋に抽選で当たったのは今回が初めてなわけなんですけども

まぁね

今まで、散々ブログに「アメモニ当たらない」みたいなことを書いてたわけですから

ブログの検索ワードにも

「アメモニ当たらない」

「アメモニ書き方」


等の検索ワードで、おいらのブログにやってきてる方がいらっしゃるわけなんですけど

ようやくですよ(笑)

応募するにあたって、50字以内で意気込みを書いて投稿するんですけど

前の誕生日の時に「もうすぐ誕生日なんで、ぜひ!!(笑)」と書いたハーゲンダッツは見事に外しですよ(笑)

その後も、まぁ日焼け止めやら化粧水やら色々参加し

防水カメラの応募にいたっては

「水中での撮影にとても興味があります。ぜひとも使ってみたいです。」ですよ(爆) ←水中での撮影に興味があるってなんだかいやらしく聞こえるだろたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

しかも、よくよく考えると

防水って、あくまでも水にぬれても大丈夫って言うことであって

水中で撮影するようじゃないですからなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


まぁ、そんなこんなでようやく当選したわけなんですけど

このアメモニの記事の書き方がいまいちわからなかったんですよ!!

で、つい先ほど

アメモニのページに飛んで見たんですよ!!


我が家のテレビは年末にもかかわらずチャンネルがBSになってまして

ターザンが度番組が好き故に、いつだってチャンネルはBSなもんで

紅白やら何やらを一切見れない状態だったもんで

大晦日にもかかわらず、わざわざ今日書く必要もないブログを一人でこうして更新してるわけなんですけどもたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


で、アメモニのページに飛んでみて初めて知ったんですけど

おいら自身のアメモニページ(まぁ、マイページ的な感じのもの)があるんですな(笑)

おいら、これを知りませんでして(笑)

メッセージやら何やらが貯まってる貯まってる(笑)


これで、アメモニの使い方をようやく理解したもんで

これからさらにアメモニを利用する頻度が上がるんでしょうけど(笑)




そして、もうひとつ面白いのを見つけたのが

こういう、アメモニで当たった商品をブログで書くと

「レビュー大賞」なるものに選ばれて、百貨店の商品券がもらえるんだとか

いやぁ、俄然力が入りますよな ←こういう裏事情だったり、商品の説明以外を書いてるやつには絶対に当たらないだろ(爆) スタッフの方も全部読んでらっしゃるって言うし、お前みたいな長い記事は迷惑以外の何物でもないだろたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


・・・すいませんね、スタッフさん(笑)

大晦日も、年明けの初詣も

一緒に行く人は愚か、行く機会すらない寂しいおいらですからたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)



・・・ちなみにもう一つグチをこぼすと

絶対に化粧品やらは、男のおいらは当たらなそうですよなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

おいらは、余分なこともかきますけど、しっかり商品の説明も

そしてよいしょもちゃんとしますからな(爆) ←生々しいこと言うなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)





まぁいいか(笑)

そんなわけで、商品の説明に入りたいですけども


今回の商品はこちら


Give&Giveさんの

プレミアムセヒあ


まずは写真から!



たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

↑色は、うす~~いピンクって感じですかな

えぇ、ご覧のとおりの石鹸ですけど

ここでアメモニに掲載されてる商品紹介を載せておきましょう!!



もっちり泡 で しっとりつるんの透明 素肌!

Give&Give の洗顔石鹸 プレミアム セヒあ 18g サンプルを 500 名 の方にモニターしていただきます!

あこがれの素肌へ。洗顔石鹸は妥協しない。

しっとりつるん の透明素肌を手に入れる!もっちり泡の洗顔石鹸 プレミアム セヒあ は
成分にとことんこだわりました。

プレミアム セヒあ   しっとりつるん 3 つのヒミツ!

しっとりつるんヒミツその1: あずき
優れた洗浄力を持つ 天然の界面活性剤 、あずきに含まれる サポニン の力で、
お肌の汚れを優しく、きちんと取りのぞきます。古い角質や毛穴の汚れを するんと落とし 、 透明素肌に 。

しっとりつるんヒミツその2: シアバター
潤い成分 シアバターを贅沢に使用 。きめの細かい もちもち泡 できちんと汚れを取りのぞき、
洗った後もつっぱることなくうるおいをキープします。

しっとりつるんヒミツその3: 濃縮美容液
Give&Give の 高保湿美容液アクア ラ ロイヤル (モンドセレクション3年連続 最高金賞受賞 !)
をぎゅぎゅっと濃縮しました。 ヒアルロン酸、セラミド、EGF など、 たっぷりつまった美容成分の力 で泡はもっちり、
洗い上がりのお肌を きゅっと引き締め、保湿します 。


もっちり泡 で しっとりつるんの透明素肌 、Give&Giveの洗顔石鹸 プレミアム セヒあ
18g サンプル を500名の方にモニターしていただきます。





と、まぁ

こんな感じなんですけど

おいら、これを石鹸を使った後に読んだんですよ!!


使った率直な感想はと言うと

「さっぱり綺麗に洗い上がるのにしっとりしてる」

ですな

いやね、使ってみて驚いたのは

さっぱりしつつもしっとりしてるってところですかな

さっぱりとしっとりって真逆じゃね!?

って思う方もいらっしゃると思うんですけど

まぁ、言っちゃえば

さっぱり と しっとり

で・・・

え~~~

さっとり?

しっぱり?

え~~・・・


















しっぽり?たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆) ←表現違くないか?(爆)


使ってみると洗った感じさっぱりした洗い上がりの印象を受けるんですけど、肌を触るとしっとりした感じなんですよ!!


で、なんかすごい石鹸だなぁと思ってたんですけど

先ほど載せた説明を見て納得ですよ!!


さっぱりっていう印象を受けたのは

界面活性剤(サポニン)ですな!!

「しっとり」してるのは、ヒアルロン酸、シアバター等の配合だなって分かったんですけど

「さっぱり」が謎だったんですけどそういうことですか(笑)



え~~・・・去年!?

おいらがブログでも書いた小麦粉パックがあるんですけど

そこでも小麦粉に含まれる界面活性剤(サポニン)で汚れを綺麗に落とすって書いたんで

このブログの読者の皆さんはご存知かと思いますけど ←今度、前に美容室のお姉さんに渡した手紙の本文を改めてアップしましょうかな(笑)

そうですよ、正体はサポニンですよ(笑)

やっぱり、サポニンのおかげで洗い上がりが綺麗ですな!!


正直に書いちゃうと、小麦粉パックの方が確実に綺麗になりますけども(爆)

まぁ、あれはいわばサポニン100%といっても良いわけでして(笑) ←なにしろ、小麦粉100%ですからなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

それにしても、やったことはお分かり頂けると思うんですけど

あれはかなり面倒ですよな(笑) ←美容の病気のおいらは顔、腕、デコルテの全部を毎日やってますけどたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


そこまでの効果とは言わずとも、それに近いような効果が

泡を立てて顔を洗うだけで得られるんですから、ものすごいですよ!!


AHA石鹸を使ったことのある方向けに言うと

AHA石鹸のピーリングによる効果はてなマーク(角質を落としたりですな)はそのままにして

ピーリングってちょっと強いじゃないですか!?

あれをサポニンで落としてるもんで、お肌の弱い方が感じるであろうピリピリ感がない感じですな! ←最近、AHA石鹸もお肌の弱い人用っていうのでましたよな  おいらはまだ試してないですけど(笑)



とにかく、まだアメモニでもこの商品の応募を受け付けてるんで

興味のある方は応募してみたらいかがですかな


うん(笑)

そんなわけで、みなさん良いお年を(笑) ←ひとつ前であけましておめでとうをもう言っちゃってんじゃねぇか(笑)


そして、この記事を読んでくださったスタッフさん

お疲れさまですたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


プレミアム セヒあの詳細はコチラ!
プレミアム セヒあのご購入はコチラ!